見出し画像

愛の覚醒への近道?

ご自分の愛に目覚めてみませんか?

あなたが持って生まれてきた、

そして、まだ気づいていない宇宙の愛に

触れてみたいとは思いませんか?

その近道がここにあります。

あなたの目覚めの一歩を踏み出してください。

この先生が手助けしてくれます。

3年前に宇宙の神さまからいただいたメッセージです。

五次元覚醒とは、宇宙の愛に目覚めること。

龍神覚醒術で、空と無の世界が自分の中に広がると、

身心頭魂が空と無に溶けてしまいます。

この世のすべてが空と無に溶けてしまいます。

万病も不幸もすべてが空と無に溶けてしまいます。

そして、気がつけば、自分も空と無に溶けてしまっています。

な〜んだ すべては夢だったのか

な〜んだ すべては気のせいだったのね

すると、この世はドリームランドだし、
自分は白馬に乗った王子様&お姫様です。ほほほ、毎日ね(*^^)v

空と無の世界に導くのは、龍神覚醒術でOKです。

ヘリコプターで麓から山頂までビョーンと運んじゃう感覚だけど、

自分の愛に目覚める、宇宙の愛に触れる・・・

これは一歩一歩 愛の登山道を登っていく感覚になります。

寄り添ってあげることはできるけど、
おんぶもだっこもできません。

手助けはできるけど、
さぁ 時間と空間と輪廻がめぐるこの世では、なかなかに大変だぜ(^^ゞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?