WEBサイトに広告が出るのは、もはやナンセンス。自分のコンテンツこそが、本当の自分の広告。

パソコンでもスマホでも、
ネットを見てて広告出たら嬉しいですか?

邪魔ですよね!
ウザいですよね!

もう、
広告が出るサイトってだけで、
アレルギー出ますよ。
ワタクシは。

逆に
広告が全く出ないサイトは
よく読んでます。

アフィリエイト目的で
広告こそが主体なのであれば
わからんでもないですが、

そうじゃなけりゃ
広告はやめた方がいい。

他意は無くても
うさんくさい感じになるし。

誰も見てくれないよ。

ワードプレスでサイト作って
広告載せる人って、
わかってないだけなのか、
アホなのか。

100%アフィリエイトじゃない限り、
逆効果。

お金払って
サーバー借りてるのに、
なんでワードプレスに広告載せるんだって話。

フツー、お金払えば
広告非表示でしょ。
ねぇ?

とかなんとか言っといて、
昔は私もワードプレスで広告出してました。

わかってないアホだったんですね。

でも、
自分のサイトを客観的に見て
「ウザいな」
と思って広告は撤去。

コンテンツを見せたいのだから、
そもそも広告なんていらんのです。

自分のコンテンツこそが、
自分の広告なのだから。


取材費になります!