見出し画像

夜の「まんパク」は、とても魅力的なところでした。

何回行ったか覚えてないくらい行ってる、
昭和記念公園の「まんパク」。

今年は初めて
夕方から参加しました。

なんだかフードフェスじゃなくて
遊牧民のテントみたいですが、
ここは立川です(笑)

大好きな五浦ハムを片手に
サンクトガーレンのビールを嗜む。

17時以降だと、
より「飲みに来た」感になりますね。

限定らしき「マンゴーIPA」を。

プラコップでも
変わらない風味が最高です。

所々に設置してあるミラーボール。

暗くなるとライトと共にキラキラするので
なんかこれだけでも楽しい。

ほらね。

ここが多摩だって言っても、
なんか信じなさそうな雰囲気。

まんパクの夜は
とても美しかった。

もっと夜イベントを増やしたら
より魅力的になりそう。

来年からはアフター5チケットとか
作って欲しいですね。

まだ行ったことない人は
6/4までやってるので、
お腹を満たしに行ってみて下さいな。

#コラム
#写真
#まんパク

取材費になります!