見出し画像

男性用は?

最近マスクホルダーのオーダーをたくさんいただいております。
やはり便利ですもんね!❤︎
 
そしてある日、黙々と製作活動に勤しんでいた私を見ていた娘がふと

「ねぇ、これ、男の人も必要じゃないのかな?」

と言ったのです。

え?(゚∀゚)


あ!!

そうだ!!!

まさに目から鱗!

マスクの置き場に困っているのは女性も男性もみんな同じ!!

ひゃー!頭が固かったんだなぁ〜:;(∩´﹏`∩);:

とまぁ反省して(すぐ立ち直る)、早速作ってみました!

男性用なのでリボンは無し🎀

キラキラ感を抑えた、レザー調のテープを使って、シックな感じで。

どうでしょう?

光の入り方で、少しキラっと写ってますが、実際は落ち着いた黒です(笑)

こんなふうに、パートナーでさりげないお揃いも素敵(*´꒳`*)

うん、いい感じです🖤


マスクホルダー 男性にも! #minne https://minne.com/items/24242957

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?