見出し画像

鉄板のトートバッグ、オーダー完成品!

なんだかんだで1番出番の多いトートバッグ。
オーダーいただき、完成しました!
これ、ほんとに私もデイリーで使ってしまうバックです(笑)
何も考えずにポンポン入れられて←良い子の皆さんはバッグインバッグを使いましょう(笑)

とにかく使いやすいんです。
そして、金具類がないので、ズバリ「軽量」!

軽いバッグ、それだけでかなり助かりますよね〜。なにも入れてないのに「あれ?なんか入ってる?」って二度見するようなバッグとはサヨナラ!です!
あ、たまには会ってもいいです(笑)って何の話?

ジュエリーバッグためしてみたいなーと考えている方に、1番最初にお勧めしたい形です。

minneでお取り扱いしております。
よろしければぜひ。
https://minne.com/@lock-willow

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?