20歳になりました

20歳になったので、20年を振り返る…。
ダイジェストに。

誕生

2002年11月18日に生まれた。
割と健康に生まれたので、普通に育てられた。

幼稚園

幼稚園に通ってた。
親が買い与えてくれたLEGOとかやってた。
女の子に顔を舐めまわされて泣いていたのを覚えている。不思議。

小学生

4年ぐらいまでは外に出て活発的に遊んでた。
5年からは、パソコンに夢中だった。主にMinecraft。
Youtubeにも動画登校をしてた。黒歴史だけど。
ゆっくり実況から東方Projectにどハマりしてた。フランちゃんが好きだった。

中学生

普通に市立中学に進学した。
この間もMinecraftしてた気がする。理由は持っているPCではMinecraftぐらいしか動かないから。
この頃はよくアニメを見ていた。
けものフレンズを見た興奮は今でも覚えている。結局ジャパリパークやカバンちゃんの正体は未だに分からない。
あと、ラブライブのにこにー(矢澤にこ)が好きだった。すごく。
3年の時はVTuberを追うことに熱中してた。あの頃は、箱関係なく新人VTuberが出るたびに盛り上がってたなぁ。懐かしい。
特にときのそらちゃん🐻が大好きでずっと追ってた。高専受験も応援して貰った。

高専生

オタクがたくさんいると聞いて高専に来た。
入ったらオタクがたくさんいて安心した。後輩も先輩も同級生もオタク。
部活に入っては即幽霊部員になるを繰り返していたので、実質部活にも学生会にも所属してなかった。でも、文化祭実行委員は2回やった、えらい。
プログラミングを趣味でしていたら、人生が豊かになった。友達が出来たり、旅行に行けたり、お金もらえたり、チヤホヤされたり。アラン・チューリングに感謝。

エンジニアとしての自分

高専1年にプログラミングを始めて、今ではそれなりにコードが書けるようになれたと思う。
何も出来ないボクを雇ってくれて、そして育ててくれた会社に感謝。

総括

幸せに生きている。ここまで育ててくれた親に感謝。

20歳〜

卒業後に就職する。ことしか決まってない。
いつか結婚して、嫁と死ぬまで健康に過ごせれば良いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?