見出し画像

クリエイティブ暴論"超個人的、お互い初耳ベスト3"

クリエイティブ暴論、更新です。

Spotify 

ApplePodcast

今回は、普段からおもしろいと思っているのに、超個人的すぎてお互い語りもしなかったものをベスト3形式で語り合いました。
プロデューサーの露骨キットが語るのが「詐欺すれすれ?のSNS広告ベスト3」。TwitterやYouTubeなどでたまたま見かけて思わず「この広告なんだ?」と凝視してしまう、けどここまで来るとクリエイティブとしか言いようがないSNS広告を語ります。

クリエイティブディレクターの本信光理が語るのは「僕だけがわかってるフィル・コリンズのドラムのここがフィル・コリンズらしい楽曲ベスト3」。ボーカリストとして有名なフィル・コリンズですが、ドラムに焦点を当てることはそこまで多くはありません。が、語ったとしてもテクニック面でしょう。それも違う!フィルの良さは僕だけがわかってる!という完全な思い込みで語り倒しました。

しかし、それぞれの話が超個人的すぎて、したい話をあまりに無関係にするだけの2人………。
話はネクストレベル(次回)へ!

※楽曲はSpotifyとAppleMusicで「フィル・コリンズのドラム良曲」というプレイリストでまとめたのでそれを聴いてみてください。
番組解説より

という事で、クリエイティブ暴論今回は互いに勝手に無関係なベスト3をしゃべる回です!
本信さんのベスト3はフィル・コリンズのフィル・コリンズらしいドラムベスト3になりますが、ポッドキャスト内では音源を流せないので、apple musicとSpotifyのプレイリストご用意しました。

また自分はすごいと思ったアプリの広告ベスト3になります。以下関連リンクを羅列して置きます。


それぞれ本編と一緒にお楽しみ下さい!

サポートとは