今日の反省

昨日今日といろいろ反省しなきゃと思うこと、「あぁしておけばよかった。」という後悔なんかが続けて起きた日でした。

次の日休みとかだと反省や後悔の気持ちで頭がいっぱいになり、何もできなくなります...。

わかる人いるかな...?

めちゃくちゃいやなんですけどね。
心がモヤモヤしちゃうんですなあ。

ε=(・д・`*)ハァ…

モヤモヤせずすっきりした1日を送りたい!

自分のせいだし、自分の性格の問題なんですけどね笑

休みの日は特に思います。
なんというかそれって休みの日に仕事を持ち込んでるような感覚になるので。

休みの日はプライベートなことに集中したいのです。

あぁ本読んで忘れよ。
読書は嫌なことから逃げさせてくれるのでありがたいです。知識や教養も得られますし。

一石二鳥

noteでは公共図書館に関わる情報を中心に、他にも様々なことを発信していく予定です。新しいもの好きで、新型のPCやスマホ、カメラ等に興味を持っており、サポートしていただけるようでしたら、そちらの機材購入費に充てていこうと検討しています。