Cls__Song_by_LocoArterium_

Cls__Song_by_LocoArterium_

Loco-Arterium
00:00 | 00:00
2020年、大変、お世話に、なりました。
(おかげさま、で、感慨深い、1年と、なりました。)

まだまだ、気を、抜けない日(と時)が、続いております、が。。。
(音楽と、ともに、ほんの、ひととき、でも、ゆっくり、のんびり、のほほんと、過ごせたら、良いなぁ~、なんてこと、を、ゆったり、しながら。。。)

ずっと、新曲、発表してなかったので。
いつも、耳を、傾けてくれる、皆様、に、感謝、と、敬意を込めて。。
一年の、締めくくり(節目)として。。。

今回は、短目の、ジングル、みたいな、ショート・ソング、を、描いて、みました。
(短い、と、ゆっても、2分半、あるので、ふつうの長さ(?)かも知れませんが。。。)

ひとつの、ステージ・プログラム(演目)が、すべて、修了した事を、告げる、ための曲みたいな感じ。

題名:Cls

今年1年、ご視聴、お付き合い、いただき、誠に、ありがとう、ございました。🙇

でわx2、良い年を、お迎え下さいませ。🎍

( ( note by LocoArterium ) )

P.S.
新年、明けたら、すぐ、新曲アップする(予)・・ちゃっかり、告知。
(実は、この告知が、したかったんだったり、して。^。^。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?