見出し画像

元町に前世療法の奇才!!根本恵理子現る!!

 とうとうこの事を書く日がやってきました。今週水曜日に、はこPに、「私の前世療法」でお馴染の根本恵理子さんが来店されました。

 今年、根本さんはとても良い年になります。(旗本退屈男みたいな傷を作ってしまったのは旧暦では昨年のお話。)今年から数年、

「前世療法」=根本恵理子

と揺ぎ無いブランディングをしていく事をおススメしました。


 何度か書きましたが、昨年の鑑定は前世&ツインソウル絡みが多かったのです。

シータヒーリングや、スピリチュアル鑑定の先生に妻子ある男性との関係は、前世夫婦になれなかったから、今世で成就する為にあるんだと言われ、復縁の為にアレコレ買わされたり、また別の人は、片思いの男性と前世の繋がりだから今世で夫婦になるはず、と言われ結局大金を払って何度も鑑定したり、祈願??してもらったり、物を買わされたりして、恋も、お金も失ってからの相談が続きました…。

 片足スピリチュアルに突っ込んじゃっている人は、ドラマチックなシチュエーションを好む傾向にあり、普通に考えたら引っかかる事ないような出来事でも、無理矢理「縁」にしてしまいます。占術の鑑定である程度、グラウディングさせようとしても、都合よく解釈してしまう事が良くありますので、

「じゃ、自分で前世見たらどうですか???」と言うと

「自分で見れるんですか???」と返事が返ってきたので、根本さんを紹介してます。

前世に縁がある相手との不倫で成就しているのは、残念ですが私はまだ鑑定した事はありません。私の鑑定に来られた時は、ほぼ、自然消滅・電話メール等の無視や既読スルー。相手に拒絶された…等々の話があります。

不倫と前世での不思議な話があるのですが

 ある女性はずーーと腰痛に悩まされていて、ある時、ヒプノセラピーに出会い自分の過去世を見ることになります。

 アジアのある国の過去世で、その頃も自分は女性で大好きな彼と幸せに過ごし、結婚の約束もするのですが、ある日突然彼に腰の辺りをザックリと切られて絶命するのです。

実は、その時彼女はW不倫をしていました。過去世を見て不倫を解消してから腰痛は治まったそうです。

 この世で出会う人には過去に、深く愛し合ったり、友情を交わしたり、ただ通り過ぎて、挨拶を交わし合う人かもしれません。 

 過去で深く愛し合ったとしても、今世では兄妹だったり親子だったりもするし、めぐり会う事なくただ過ぎ去っていく人もいるでしょう。

 過去世と今世の、「何故、どうして??」を人に振り回されて苦しむのなら、自分で見たほうが腑に落ちると思います。

みんなが映画やドラマのような見え方をするとは限らないし、一回では見えない人の為に、「リベンジ特典」もある、

鶴見の酒豪!!もとい、前世療法の奇才!!根本恵理子さんの前世療法を受けてみられては如何ですか??

ヒプノセラピスト根本恵理子さんのHP↓↓

https://www.padoma-therapy.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?