見出し画像

沢地萃・ライバルが多い恋愛

季節が春になり、恋愛相談が増えました。

今お付き合いしている彼との今後がどうしても気になる方が多く、

何度もこの「沢地萃」のカードが出ます。

「萃」には集まると言う意味があり、
人や物・お金が集まって本当に良い楽しい時期ですが
ここから競争が始まってきます。
なので、この沢地萃は
「登竜門」の卦とも言われます。

春になり栄転が決まったり、
職場や学校など環境が変わると同時に
近場や遠方で、同じ人を想う人が増えるのでしょう。

勿論、この卦が出ないカップルの人もいますが
この卦の説明をすると、鑑定された人は略ほぼ
「あ、なんとなくそんな気がする。」
と、仰るのです。

こんな状態だからこそ、「Only Oneの女になる!!」
と女磨きに励むと仰るかた
もう既に女性の影がチラホラしていて、
部署が変わると会えなくなるから、今後の関係が厳しいな~
とか仰るかたもいて

春は出会いと別れの季節なんだなぁ~としみじみ感じるのです。

競争相手や人が多く集まるという事は、楽しい反面、トラブルも増えるので
地に足を着けて春を楽しんで頂きたいです(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?