医療版注意報】武漢で43人の新サーズ患者!? 危険性が増した。

アーカイブ:ある中国医療関係者の記録1230

2019-12-31

ちょうど昨日、武漢でSARSの確定診断を受けて入院した人が27人になったと投稿していました。 一人死んだ。 昨日の夜だけ 武漢大学ウイルス研究所(註)の友人からメッセージが届きました。 とか言っていました。 彼らはSARSの全ての実験と生物学的実験を引き継いでいます。 彼らのウイルス研究所は戦場に突入しました。 SARSの試験・運用に関わる全ての職員が24時間体制で業務にあたっています。 彼らの投稿を放置することは許されません。
昨晩、武漢第二病院鳳凰分院はさらに3人の疑いのある患者を受け取ったが、症状と血液検査の結果から、確定診断であるはずだ。 最後に必要なのは核酸プローブです。 武漢ウイルス研究所の友人によると、彼が知っているニュースは、CDCが昨夜43の新しいケースを内部で報告したということです。 たった一晩で43件も急増している。 どんだけ怖いんだよ。
武漢ウイルス研究所の友人によると、武漢での研究を終えるために明日と明後日に北京に戻るそうで、しばらくは避けたいとのこと。 SARS感染のせいで、些細なことではあるが、ウイルスを手に入れた政治の専門家の集団に独裁されてしまうのは悲劇ではないだろうか。 P3ラボの人たちの様子を見てビビったそうです。 喘息そのものを持っており、この時に発作が起きた場合、当局に外で死なせられてしまう可能性が高い。 結局、彼のポストを離れることが許されなかったのは、とても怖かったです。 食べて、飲んで、会社にいる。 刑務所にいるのと何ら変わらない。
SARSの本格的な流行のリスクが確立されている。 武漢を通過される方、武漢に行かれる予定の方へのご注意 しっかりと守ることが大切です。 とか言っている人がいますが、それはそれでいいのです。 自殺行為です。
今回はSARSの方が病原性が低いとはいえ、病気になりにくいですよね。 よい保護の仕事はより少なく苦しむことができます。 問題なのは、今の形の中国で本当に契約したら、死因を知らずに死んでしまうのではないかと思うし、家族も死因を知らないのではないかと思う。
この病気を治すには、2003年のSARS発生時に取られた防護策をオンラインで検索することができます。 覚えておいてください。 忘れないでください。

(註)武漢大学ウイルス研究所:世界的に有名になった〈P4武漢病毒研究所〉とは別物

当時 公になっていた情報

大紀元12-31_20200828025946


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?