見出し画像

フライング・ハッピーバースデー!!(夢要素注意)

明日、8/8は我らが八波弾くんの誕生日です!!

私程の拗らせになると、公式からのツイートが最早恐怖となります(何か良からぬ情報がはらまれてたら…と無駄に怯える)

この発信によっては明日以降屍になることも…

去年は既に拗らせてましたが、なーんも考えずにせっせと誕生日イラストを量産してました
知らないって最強ですよね(気にしない、はなかなかできない豆乳メンタル)

今年は大々的なお祝いは明日の公式様を待ってから、と決めていますが、それでも…それでも!!!

一枚くらいは!!

フラゲで失礼致します!!!
弾くんお誕生日おめでとうございます!!!
拙宅ではうちの真夢と LOVE LOVE LOVE LOVEして下さい!!!

弾くんお誕生日おめでとう♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?