ほのの秘密

はじめに


こんにちは!ほの花ですっ✊

いつもほののポストに「いいね・リプ」をくれてありがとうございます!
みんなとちょっとエッチな話で盛り上がったり、
みんなからのリプのおかげで毎日楽しく更新できてます🤗

みんなにもっとほののことを知ってもらえたらいいな・・・
と思って自己紹介を書いてみました!✏️

頑張って書いたので、最後まで読んでくれたら嬉しいです!
なんでSNSを使って動画を配るようになったのか、
その理由もここだけで教えちゃうねっ!

目次

  1. はじめに

  2. 目次

  3. プロフィール

  4. 私の過去について

  5. Xについて

  6. 目的

  7. よくある質問

  8. 最後に

【 ほの花のプロフィール 】

年齢:20歳
血液型:A型(大雑把すぎて、よくO型に間違えられる)
出身地:栃木県 いちご大好き!
仕事:大学生
身長:161センチ
体重:いちご15個分かな?笑

【好きなもの、好きなこと】
・食べること(白米が大好きです)
・ラーメン(家系ラーメンかなっ!)
・お酒(ほろよいでベロベロになっちゃうからお持ち帰りください)
・えちなひと
・優しいひとが好き
・動物(特に犬🐕)
・お菓子(ミルクレープ好き!)
・映画・ドラマ鑑賞(特に海外ドラマや韓国ドラマのサスペンスものが好き)

【🔞】
・基本的にはMです🐳
・胸とお尻が自慢
・お肌すべすべもちもち←これ一番気を使っています
・おもちゃもつかってみたい.…
・甘えたい派です
・雑に扱われるのは好きではないです(優しい人が好きです)

私の過去について

ここでは私の過去について話すね

正直あんまり明るい過去は無いけど…
良かったら最後まで読んでください。

大学に入るまで

私は高校を卒業して、
今は大学生をしています。

今は大学生ですが、
色々あって大変でした。

それはなぜなのかお伝えしていきたいと思います。

私はずっと高校1年生まで
どこにでもいるような元気な女子高生でした。

しかし、あることをきっかけに私は変わりました。

それはなぜなのか。

高校2年生の夏に親が離婚することになったからです。
でも、私はなんで急に離婚するのか理由が分かりませんでした。

その理由はあとになってわかりました。
父が不倫してたんです。

母と父と私で3人でいる時間が
とても好きだったから、
凄く悲しかったです。

私はそれがショックで
よく分からない感情のまま
高校生活を送っていました。

私がそういう風な無気力の状態なのを見て、
母は凄く悲しそうでした。

それと同時に何だか苦しそうに
頭を悩ませている様子を見ることが増えました。

それは何故か。
お金が厳しかったから。

今までは父がいたからお金はありました。
離婚した影響が出てました。

その母の様子を見て
バイトを頑張ろうと思いました。

でも、なかなか感情に身体が着いてこず、
結局バイトも出来ず家計は苦しくなる一方でした。

でも、母は朝から晩までパートを掛け持ちし、
生活を守るために一生懸命働いてくれました。

母子家庭ってよく子育ての時間が無く、
グレちゃったりする子が多いけど、

母はちゃんと私との時間も大切にし、
いつも向き合ってくれました。

だから
私は大学に進学したいということを
母に伝えられました。

母は優しくて、家計が苦しくても
「いっておいで」
と言ってくれました。

生活は厳しかったけど、
母はとても優しくて幸せでした。

そうして、高校を卒業して
私は大学に進学しました。

大学に入ってから

母への感謝の気持ちをもって
大学で私は勉強をしていました。

そんな風に大学で過ごしていたときに、
友人に飲みに誘われたんです。

その子はとても仲が良くて、
とっても優しいいい子だったし、

私は初めての飲みだったので
とても楽しみでした。

飲みに行くと
そこには知らない人がいました。

友達がいうには
同じ学科の先輩ということでした。

友達の知り合いだし、
学科の先輩ということだったので、
私は心配いらないと思って
一緒に飲み始めました。

先輩も優しくて、友達もいたので
凄く楽しい時間でした。

でも、そこから私は記憶がなく
気づいたら、知らない部屋にいました。

そして、目の前には
全裸の先輩と他の男の人たちがいました。

私も裸になっていたので、
その時にすべてを察しました。

友達に売られたのだと気づきました。
本当に悲しかったです。

私は抵抗しましたが、
男の人の力に勝てるわけもなく
先輩たちに無理矢理されてしまいました。

その時に動画も撮られてしまいました。

それを盾に先輩たちに
私は何度も呼び出されるようになりました。

それで何回もしている間に
私は快楽に溺れてしまいました。

チソが大好きになっていたのです。
見るのも、しゃぶるのも、入れられるのも…

もちろん、見られるのも好きになってしまいました。

だからチソ凸選手権をしているし
写真や動画を投稿しています。

こんな私でも、これからも好きでいてくれたらうれしいです。

Xについて

始めた経緯

お母さんには大学に入れてもらったのに
今もお金に困っているのに
えっちばかりしていてごめんなさいの気持ちがいっぱいです。

でも、気持ちいいことには逆らえないし、えっちが好きなんです。

えちが好きだし、見られたいな~って気持ちもみんなのチソ見たいっていう気持ちがあったから、Xのいわゆる裏アカってやつをやってみようと思ったの。

最初はほんの出来心で始めたことだったんだけど、
心の隙間を埋めてくれた人にほののエッチな動画を送った時、
すごい喜んでもらえたことがやっぱりうれしいの。

ほのの動画を見て喜んでくれる人がいることが、
ほのはすごい嬉しいし、今はそれが生きがいというか、
自分を満たすためには必要なことになってる。

このXの中では「自分は必要とされてる」って感じるから。

その中で、もっとほのを満たしてくれる人とたくさん会って、
もっと色んなことしてみたい。

お互いに満たされる関係って素敵だなって思う。

本当にありがとう。

良くない経緯でえっちが好きになっちゃって
Xで裏アカを始めたけど

Xではほのを見てくれる人がたくさんいて、
ほのの話を聞いて、共感してくれる人がたくさんいた。

ほのの心と体の寂しさを埋めてくれる人がいることが本当に嬉しかったの。甘い言葉に騙されてただけかもしれないけどね。

ほのの周りにはほのを必要としてくれる人はいなかったけど、Xにはほのを必要としてくれている人がいるんだって思ったことがXで活動をしている理由かな。

よくある質問


よくある質問に答えていくね。

・好きな男性のタイプは、一番は気が合うひとです。

清潔感があれば、年齢や、見た目は特に気にならないかな
でも、アソコが大きくて硬い人がいいです

年下も年上の方もお付き合い経験あります。
一緒に共有できて、その場を楽しめる方だと嬉しいです。

・実は結構変態です。

気持ちよさそうにしている男性を見るとこっちも興奮しちゃうんです🙈

好きなプレイは普通のノーマルがすきなんですが
体位は寝バックが好きです。後ろからされる時のされてる感じ?がたまらなく好きです🫣


■ 最後に

いつも仲良くしてくれてありがとう!
何度も言うけど、いつもほのと仲良くしてくれてるあなたのおかげで毎日元気をもらえてるし、楽しく更新ができてるんだよ。

こんなほの花だけど、もっと癒しを届けられるように色んなことに挑戦していくからこれからも応援よろしくねっ✊

最後まで読んでくれた人はこのnoteにいいねとフォローしてくれたら嬉しいな・・・😣


・・・あーっ!!!ちょっと待ってー!!!!!

ここで言いたいことがあるの・・・



Xでほののことを見つけてくれたみんなは
"心のどこか"でほのを含めた
「裏アカ女子」に会いたくて、
えちしたくて
Xをしてるってことだよね?

私とえちをしたいんだよね?

会いたい気持ち、えちしたい気持ちはわかるけど、
すごく残念なことに・・・

今のままでは会ってもがっかりされちゃう人が多すぎる。


えっ!?なんで!?


って思った人も多いよね・・・
厳しいことを言うけど、そういう人が9割以上なんです。

じゃあ、どうしたらいいのか。

その方法を知りたいですか?

知りたい!って声が聞こえてきたので👇

https://note.com/lofty_bobcat555/n/n9b28c3f0c2cb


を教えます!


「チソが小さくて自信がない」

そう思っているフォロワーさんのために
ほのの経験も踏まえて頑張って書きました!約1万文字です!

裏アカ女子に会う前に必ず読んでね!

さらに、今回に限り・・・

●特典 ほのの秘密の鍵アカに特別招待


今回、noteを買ってくれた方だけに
特別な「秘密の鍵アカ」に入るための方法を書きました!

ほののことに興味を持ってくれた方だけに招待したいと思ってます。

では、秘密の鍵アカで待ってるね!

記事はこちら⬇︎

出会った後に恥ずかしくないアソコにするためのトレーニング

https://note.com/lofty_bobcat555/n/n9b28c3f0c2cb


ここまで長々と読んでくれてありがとっ✊

いつも応援してくれて嬉しいよ!
そのおかげでほのはいつも頑張れてるから!

ほの花でしたっ👋

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?