見出し画像

GasHero日記はじめます

はじめまして、LOGです。

このnoteでは、FindSatoshiLabが手掛けるGasHeroのプレイ日記を書いていこうと思います。

何故書こうと思ったかというと、単純に自分の中での記録として、そして始めたけどどうやっていけばいいのかわからないというような方に向けて、自分の失敗も含めてお伝えできればと思っています。

僕は最初からたくさんアセットを持っていたわけではありません。BCV(ゲームを始めるのに最低限必要なアイテム)2個、ヒーロークーポン2個でスタートしました。そのうちBCV1個だけは自腹で購入して、他はDiscordのイベントの報酬で手に入れたものです。

Discordのイベントでがんばっていた方、giveawayで運が良かった方、最初から資金を大量に投入している方などはもっとたくさんのアセットを持った状態でスタートしていたと思います。

今(2024年1月中旬)ならアセットの価格もだいぶ落ち着いていてBCV1個、ヒーロー2体でも10万円前後で揃えられると思います。自分で書きながらゲーム代としては高いなぁと思いましたけどBCGっていうのはある程度そういうものなので仕方ないですね。

というわけで、いきなりたくさん投資してゲームを始めたわけではなく、最低限のアセットで始めた僕がどういう風に遊んでいて、どういう状況で、何に悩んでいるのかということをなるべくそのままお伝えするつもりです。

実際多くの方はそういうプレイスタイルなんじゃないでしょうか。そういった方のお役に少しでも立てればいいなぁという思いでこれからがんばっていこうと思います。なんかめんどくさくなってきたらやめますが、そんなに注目されるもんでもないと思うので多分大丈夫です。

では、これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?