見出し画像

花粉症ニキ、怒りの殴り書き

今日も花粉がつらいです、もう嫌です
起きた瞬間から体調不良です

岸田総理も花粉症らしいね
花粉対策に力入れてるらしいね
でも状況が変わるのはクッッソ先なんやろな
それでも絶対やっといた方がいいとは思う

僕がダメージを受けてる主な症状は、くしゃみ、鼻水、目の痒み、喉の痒みなんだけどその中でも特に喉の痒みがヤバい

もちろん鼻水やくしゃみの方が高頻度なんだけど、明らかに喉の痒みだけ対処のしようがなさすぎる!

鼻うがいをしてみた時期もあったけど、通るようになった鼻腔で花粉をさらに吸い込めるようになっただけでなんの意味も無かった

新鮮な鼻水がずびずびするだけ

マジでさ、小学校の頃から思っとるんやけど

鼻水の水分って身体のどこから来とるん???

どんだけ喉乾いてても、肌が乾燥してても鼻水だけは無限に湧いてくるの何なん???

粘液って体内の水分とは別のゲージで管理されとんのかな

鼻水よォ〜〜
まじお前が無限湧きしてる間にこっちの怒りも湧き上がってしゃあないのよ

ティッシュ何回ドローさせんのよ
ずっと俺のターンかよ
小鼻が真っ赤なのよ
鼻かみすぎて頭痛いのよ
薬なかったら死んどるぞ鼻のかみすぎで!

ふぅ……(ため息)(口呼吸)

怒りをぶつける方向を誤ってるなこれ
大元は花粉が多すぎるのが良くないもんね

そもそもこんなに重いアレルギー反応出してるんだから、人間同士でもっとお互い助け合って生きていこうぜ

花粉症の人は在宅勤務とかにしようぜ
マジで

インフルとかコロナみたいに明日は我が身だと思えない人が沢山いるのが原因なんだろうな

あとは花粉症じゃない人にとって手を差し伸べるメリットが無いと思われてんのかな

大変そっすね〜
が大半の人の感想やろ

ちくしょ〜!!!!

なんでや!!
なんで花粉症の人とそうじゃない人がおるんや!!!

どっちかで良かったやろ!!
全員花粉症になるか、そんなもん無いか!!

極端すぎるよ!
花粉症かどうかで生涯ドローするティッシュの枚数1000000倍とかやぞ!
何箱買わせるんや!!!

おい!!!!風ェ!!!!
運ばされてんじゃねぇよ!!!!!
1回自分の風に乗せたんなら我が家の洗濯物に付けてどっか行くな!!!!

責任もって太平洋まで持って行ってから落とせ!!!

頼むで!!!!

アレグラ飲んで寝る!!!

おわり〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?