見出し画像

1/29 ボカマニさんきゅー

・ボカロックマニア終了!

 お疲れ様です、ロジコです。先日はボカロックマニアにご来場頂き誠にありがとうございました。

 今回はゲルマロジコフーガの3人でお送り致しました。当日はお釣りを忘れたりお品書きの値段をミスったりしましたが、皆様のお陰で穏やかな一日と相成りまして感謝です。いつもより長く喋ったせいで頭悪いのがかなり露呈した気がします。見なかった事にして!

 イベント終了後は3人で焼肉へ。舌バカの自分でもわかるくらい美味い肉で感動しちゃった。程よいところで解散し程よい時間に帰宅。これが大人の時間管理か…という充足感のある一日でした。改めてありがとうございました!!

 今回配布した白盤ですが、既存曲2曲と新曲「Luminous」が収録されています。この曲はチャリティアルバムに入れようと思ったけど辞め、ボカコレに出そうと思って辞めてる曲です。特に理由は無いのですが。ループするピアノのフレーズで構成されたミニマルっぽい手触りの曲で気に入っています。ボカコレでこの曲があがっていたら制作間に合わなかったんだな…って思ってください。

 そんな感じでもうそろそろ二月です、既にスケジュールがやばくて四月まで暇な日がありません。皆様の差し入れを貪りつつ生きていきます。ほんとにありがとね〜。

なにこのポーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?