見出し画像

11/8 服が欲しい

・さむい。

 最近めっちゃ寒いですね。自分は度を越した寒がりなので冬はとても辛いです。アウターも何年も着古してるやつしか持ってないのでペラッペラで全く防寒できずそろそろ死にそう。その癖重ね着は嫌いだしヒートテックも嫌いなので寒さを恣にしております。アホか??

・ボーマスまで一週間を切った。

 来たる今週末、11/12(土)に「TRC東京流通センター第一展示場ABホール」にて「THE VOC@LOiD M@STER49」と言う催しが行われます。我らがGamble Loomもコンピアルバムを発売しますので何卒。この間GaLの皆でアルバム視聴会を行ったのだが、曲が良すぎてキレる人が続出して笑った。それぞれの作家性が色濃く出ており、幾らハードルをあげても大丈夫と胸を張れるくらいの内容となっております!是非是非お越しください。グッズもあるんでね。粛々と準備を進めております。楽しみ!

お品書きです
個人グッズもあるよ

・漫画を読み狂っている。

 自分は漫画や小説、あと映画などを参考にして曲作りをするタイプなので、定期的に娯楽を大量摂取する時期がある。前回は映画をめちゃめちゃインプットしたが、今回は漫画を読み耽っている。

 子供の頃は兄が買っていたジャンプを読むのが大好きだったが、兄がジャンプの購読を辞めた為色んな漫画の結末を知らぬまま大人になってしまった。その後は青年誌やコミティア出身の方の漫画などに走って行った為、この辺で基本を押さえておこうと言う気分になりジャンプ祭りです。

 まずワンピース。自分はアラバスタで止まっていたので皆が口にする度話に入れず変な気分だったので頑張って1015話くらいまで見ました。いや〜人気なだけあるな…っていうくらい面白かったです。(小並感)感想の言語化が超苦手なので許して!

 次に幽遊白書。まだ半分くらいしか見てないが展開がスピーディで見てて気持ちいい。画像でしか見た事がなかったけど戸愚呂兄弟良すぎ。

 ハンターハンターの暗黒大陸編。文字多すぎ。

 とりあえずまだこれくらい。幽遊白書読み終わったらBLEACHとか続き見たいな〜。時間が全然足んない…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?