見出し画像

2/22 ボマス50ありがとう

・ボマス50無事終了しました!

 今回は八王子で行われた「THE VOC@LOiD M@STER 50」が終わりました。来てくれた方々誠にありがとうございます!!前よりスペースも広くしたしギャルメンも少なかったのであまりバタバタせず出来ました。とは言え開場前にまあまあグダリ散らかしてそれはそれで面白かったです。金庫の鍵がどっか行ったのが一番笑ったな…。REDさんはBLUEって書かれた青い服着てるし。

 色んな人とも会えて良かったです。差し入れも本当にありがとうございました。枕元に置いて寝ています。次は4月の超会議でお会いしましょう。

・レッチリのライブに行きました。

 ボマス終了後に敬愛するRED HOT CHILI PEPPERSの東京ドーム公演があったので行ってきました。夏フェスでたまに来日してくれるが、わざわざ一バンドの為に夏フェス行く元気がないので単独公演は本当に嬉しい。ライブはめちゃめちゃに良く、YouTubeでみてた人達がそこにおるで!という感動が凄かった。セットもシンプルで無駄がなく、世界で活躍する人の強度というものを感じました。席の隣に小学生くらいの男の子が居て、その子がUnder The Bridgeをちょっと歌ってたのが感動でした。また観たいね…。

 そんなこんなで激動の一日だったのだが、まだまだやる事や画策している事が鬼の様にあるので気合い入れていきます。頑張るぞ!

これは会場の周りにあった謎の川

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?