思い立ったが吉日。amime名義 2021年6月18日

2021年6月18日
どうも、ようこそ〈amime処〉へいらっしゃいました。闘夜(とうや)と言います。よろしくお願いします。

思い立ってこちらで文章を書くことを始めてみました。もしかしたら俺(闘夜)ばかり更新するかもしれませんがよろしくお願いします。(それはそれで面白いけど。)

簡単に自己紹介。(アイコンはピツメーカーで作成しました。)

名前 闘夜(とうや)

性別 男性

歳  25 (動画では23~24歳と言ってますがだいたい25歳です。)

趣味 読書、書き物(このnoteが書き物デビュー)、珈琲飲む、家事(洗濯と掃除・整理整頓のみ)、買い物(ネット通販含む)、ネットサーフィン、youtube見る、音楽聴く、カラオケ、日光を浴びる、散歩など

性格 クール、引きこもり、少し病みやすい、繊細?、思ったことははっきり言う、感情表出が豊からしい。(前は違ったんだけど)          ※鬱の傾向があります。

つまるところ…インドアです。ほぼ引きこもりに近い。 晴れた日は外に出たがる反面、梅雨とか雨降ってる時は憂鬱になる方です。(今の時期は俺にとって、正直しんどい時期。梅雨の合間に出る陽射しに救われてる感じです。今日の天気とか。)

好きなアーティストは米津玄師、エレファントカシマシ、福山雅治など。男性アーティストが好きです。                   AppleMusic(サブスクリプション)が俺の相棒。最近は年代別ヒットもよく聞く。

詳しい俺の自己紹介はこちらで。

再生回数が何気に200回超えていました。ありがとうございます。嬉しいです。                                 しかし、実頼(みより)の方が俺の動画より二倍近い再生回数ってどういうことだ。話題が多いから?

自己紹介動画もアップしているこちらのチャンネルもぜひ。
https://www.youtube.com/channel/UCKIm0XP8jJ4zEfOZowprn-w

それではまた次の更新で。

闘夜(とうや)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?