記事整理、移行

こんにちは。Alter(オルト)です。
ただ今、他のブログで書いていた記事をnoteに全面移行しています。

アメブロ媒体2つを残すのみとなりました。
分けるとしたら
アメブロA(2021年~2022年)
アメブロB(2023年)
になります。

借金返済記事が続いていたと思います。
これも別ブログで書いていました。

つまり、借金生活をしながらアメブロ、note(別アカウント2つ有り)も書いていたわけです。
アメブロでは他の事も多く書いてる為、「これは多重人格では…?」と自分を疑うレベルです。

振り替えると「キワモノ」案件です。
借金生活の時点で信用も何もあったものじゃありません。

note記事にまとめるのは、己の整理の為です。

自分の経験をお金に買えていきたいので、それに向けての準備とリリースです。

これからも「Alter(オルト)」をよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?