セッションジプシー向け(全文記事)

割引あり

カフェインは現実と想像の間を曖昧にする。

何でもできるという思いになり、気持ちが大きくなる。

そのままの気持ちで道を進めば大きく楽になり、怖いものなど無い気持ちになるでしょう。本来、人は何でもできるのです。偉大な存在です。

カフェインはそれを手助けする物質にすぎないのです。

私の声を聴くということはあなたの声を聴くことになる。

あなたは私で私はあなた。

ガイド、守護霊、守護者の声を聴くということはそれだけ現実的な道を歩むということ。

現実は壁のようで幻想でもある。全てはマインド、考えの元に成り立っている。考えが現実を作り、思いが現実を作る。

思いが現実を引き寄せる。その引き寄せにはもちろん、行動がつきもの。

行動するから、引き寄せる。

行動するから手にできるものがあるのです。

手にしたもの、そのもの達を使ってあなたは何をしますか?

空虚感に襲われる理由は?満たされない思いを抱え続けている理由は?

お金が欲しい、お金がどうしても欲しい。
そのようにあなたは最近しきりに言っていますが、何故お金が欲しいのでしょう。

ここから先は

753字
この記事のみ ¥ 500〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?