2021.1.29 獅子座満月

私たちの置かれた状況は年齢、性別、現在地、家族構成、行動範囲みんな違います。
その中で培われてきた常識や認識も変わってきます。

自身の暮らしや楽しみを守り、維持していくためには、
自分中心の行動になる事も多くあります。

それぞれの分析力、安心感、見分ける能力が
前向きさ、アイデアにどのように反映していくか、
他者との違いを認める事への概念が
ガツンと揺さぶられる事があるかもしれません。

そんな中で、
同じような理想を持ち、心の繫がりに安心感を抱くような
獅子座ー水瓶座の満月タイムになりそうです。

こころ温かな満月タイムをお過ごしくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?