2021.2.12 水瓶座新月

新月満月のキーパーソンである月は、
2/10未明から山羊座の冥王星と重なり、
午前のうちに水瓶座へ移動。
水瓶座新月モードへ。


いま、水瓶座に大集合している
土星、金星、木星、水星をなぞるように重なり、
最終的に2/12の明け方に太陽と。

水瓶座の新月。


山羊座冥王星の
古き良きものを根底から覆し再生するような流れです。


ニュートラルで無国籍な考え方や
精神的な成長度で世の中の流れを読んでゆき
情熱より、冷静さがクローズアップされる
新月となりそうです。 


「ふくらはぎ」は水瓶座の象徴的からだの位置。
循環や、第二の心臓と呼ばれているので
世の中の循環も気になるところ。

鉄火な火星と天王星が配置する牡牛座も肉体を表すので
ふくらはぎケアすると、良いことあるかも、なんて。


いや、体をいたわって悪いことは無いですね。

世の中を見渡すモードの水瓶座精油で、
ふくらはぎケアいたしましょ。


サロンでケア受けに来てくれていても
セルフケアをしているか、していないかで違うよね、って話に。

自分のからだを知っているって、
いざと言う時に自分で必要なものが判断できます。
もちろん医療もね。

講座をする毎に、それを伝えるお役目もいただいているんだな
と感じるこの頃です。

Salon Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?