見出し画像

【G2中山記念】自信ありの予想買い目公開

割引あり

ロホーホー!
今回は中山記念の予想なんだけど
結構自信があって妙味もあるレースになってくる!
中荒れしやすいレースだし
ここは狙っている穴馬を厚めに買えば面白いれレースだね!

よかったら最後までみて参考にしてね

コースと展開について

中山1800mはスタートが大事
すぐコーナーでポジション取れない追い込むは厳しい
前目で早い上がりが使える馬を狙いたいね
大外を回るより内で抜けてこれる馬
ただ前がつまらないように捌けないといけない…

格付け

勝手にイメージで格付けしていくけど基本的なイメージはこんな感じ

※レベル
G1>>G2>>>>>G3
重賞でもG1はもちろんレベルが高い
G2とG3はみんなが思っている以上にレベル差があると考えてる
下に出走馬の好走歴をまとめてみたよ😃

G1好走組

ソールオリエンス
ジオグエリフ
ヒシイグアス

G2好走組

エエヤン
エルトンバローズ
ソーヴァリアント
タイムトゥヘブン
ドーブネ
ボーンディスウェイ
ラーグルフ
レッドモンレーヴ

G3好走組

イルーシヴパンサー
グリューネグリーン
ショウナンマグマ
テーオーシリウス
マイネルクリソーラ
マテンロウスカイ

ゴメン 重賞好走なし

ショウナンバシット
ホウオウリアリティ

さすが毎年メンバーが揃うレースなだけあって層が厚い
その中で実力と展開を考慮して残ったメンバーがこちら

ここから先は

1,094字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?