見出し画像

お願いのしかた その1

今日からしばらく、龍神流(九頭龍流)叶いやすいお願いのしかた

解説はじまりま~す (*'▽')(*'▽')


まず、お願いですから、「こうなりたい」を言いますよね?

「結婚したい」「彼(彼女)が欲しい」
「お金がいっぱいほしい」「お金持ちになりたい」
「昇進したい」「仕事で認められたい」

などですかね・・・・?

では、「なぜ」それを願うのですか?

と聞くと・・・・・・・チーン 
と言う方多いです。


ではでは、

あなたが神様になったつもりで、拝殿の中にすわり

先ほどのお願いを聞いてみてください
「こうなりますように」って言われてみて。。。。

妄想ターイム ⌛



どうですか?

もう少し具体的でないとわからないよ~💦
と思いませんか?
具体的に言ってくれないと応援のやりようがないじゃあないかあ~

と思いませんか??

龍神さんは、皆様が拝殿の前で先ほどのようなお願いをすると
目の前にきて「それはどんな人か?」とか「その金はどこからやってくるのか?」などと聞いています。

もちろん、みなさんそんなことわからないよ~!!でしょ😀


でも、別に聞こえなくても 「知っていれば」よくないですか🎶?

お願いの仕方を知っていれば、
「もしかして今聞かれてるかも💦」
とおもって、言い直せばよいのですよ。

言い直しは何度だって良いのですよ。

龍神さんは 気がなが~~~~~~~いので、ずっと待っていてくれますよ🐉

ただし、
最後に「これでお願いします」的な?
「終わり」の合図をする事は忘れないでくださいね(^▽^)/  
お家までついていくかもしれませんよ💦


9月より 
叶いやすいお願いの仕方をレクチャーしつつ、
その願い事を九頭龍神社本宮の拝殿にて奏上する
「代理参拝」を月に一度開催しています。


ご興味がありましたら、こちらのブログよりご確認ください💛


まだつづきます♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?