今日からNoteに

こんにちは!さぁやです。

私はロカヒライフコーディネーターとして活動をしております。
ヨガの講師、フリーダイバーをしながら、皆様にレッスンを提供させて頂いております。

これまでアメブロで3年ほどブログを続けてきました。

ブログから多くの方と繋がるコトができました。私は素直に感じたコト、経験したコト、学んだコト、私の信念、そんなリアルを読んでくださる方にシェアしたいという気持ちで綴っているため、読者様とは心が繋がっているような気もしています。

私はこの2年間オーストラリアを拠点に海外を飛び回り、冒険のような生活を送ってきました。日本にいた頃の私とは比べものにならないほどたくましくなった自分がいます。

たくさん挑戦と失敗を繰り返し、乗り越えてきたことでステップアップができたのかな。というか、今まで自分で作った越えられなかった壁をぶち壊せたからでしょうか。

人生の中で大切にしたい軸というものが太く、明確になりました。

そんな私にはいくつか夢があります。

その中でも大きなものは、自分のキュンと来る島を見つけること!

(っていうと、周りから唖然(◎_◎;)とされるのですが。。。笑  まぁ言葉にすると夢のような話ですよね。)

私はそこでリトリートを提供していきたいのです。みなさんが本当に「自分で良かった!」「私の人生最高じゃないか!」「生きてるって幸せだ!」と魂レベルで思える場所を提供するのが私の夢の一つなのです。

なので私の事業である「Lokahi(ロカヒ)」は自然と繋がる、自分に還るというコンセプトを掲げております。

海外とか日本とかそんな枠を超えてビビビとくる場所に出会いたい。そしてその為にもっとヨガやフリーダイビングや大自然のことを学び、追求していきたい。

私はこれまでもいろんな事を叶えてきたし、これからも叶えていく自信がああります。

心からやりたいと思えることに対し勇気を持って行動すること。そして諦めないこと。可能性を信じ続けること。

そんな私に共感してくださる方と繋がりたい、という思いを込めてNoteで発信を続けていきたいと思います。

そしてアメブロでは書くのを躊躇していたことや、現地での大自然を動画にしたり、色んなことをこちらでシェアしていきたいなと思っています♡楽しみ〜!どうぞ宜しくお願い致します(^ ^)

HPはこちらhttp://lokahilife.strikingly.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?