見出し画像

私はその一言で自分の人生に腹をくくりました。

こんにちは!さぁやです。

先日ヨガレッスンに来てくださったのは、さやかさんとりえさん。

実は私二年前さやかさんとにコーチングして頂いたことにより、オーストララリア行きを決断出来たのです。

そのコーチングで私は今まで気づけなかった本当の本当の欲求に気づくことが出来ました。

あの頃はヨガレッスンで地方にご招致して頂いただりお客様も増え始め、やっと軌道に乗りだした頃でした。全てが順調で

「もっと地方にレッスンに行って月経血コントロールヨガを広めたい。自分のスタジオを持ちたい!事業も拡大させていきたい」

なんて思っていたのですが、私の本音は全然違うところにあったのです。セルフコーチングをしていたし、自分のことをわかっていたつもりだったのでビックリ。私たちって環境とか見栄とか常識とかでどれだけブロックが出来ているんだろうって思います。

コーチングにより気付いた私の欲求は

1.愛する人と冒険のような人生を送る
2.フリーダイビングで世界に行く
3.海外でもビジネスを展開する

この三つだったのです。※そう!私は2年後ほぼクリアしている自分になっています。

しかし当時安定した仕事についていて、なんの不満もなかった毎日。
何かを手放すなんて考えることは出来なかったのですね。

しかしさやかさんの一言で私はぐっと動かされたのです。

ここから先は

1,095字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?