見出し画像

やっぱり起こった奇跡🙏バリに行くことになりました!

〜自分の中にある「枠」を外していくと、予想以上に豊かな世界が広がる、そんな世界を目指して〜

本日!2024年4月21日は、大変革を促す天王星と幸運と発展&拡大を司る木星が約13年ぶりに重なる日だそうです。

ピッタリ重なるのは4月21日ですが、天王星も木星も動きが遅い星なので、この影響は4月21日をはさんで、前後10日間ほど続くとされています。

だいたい4月11日〜30日くらい。

みなさんどうですか?

大変革の風、感じていますか?

私には、まさに!!!のことが起こっています。

星の流れに乗りすぎてこわいくらい。笑

いやーーーー
さらなる幸運のための大改革って、、、

はげしすぎる😂!!!!

何か大きな洗濯機に入れられたようで、、、

あっ自分から飛び込んだんですけど。笑

何度も目がまわりました。笑

新しい世界に飛び込むって、、、
今まであった枠を壊すわけで、、、

簡単じゃない!!!改めて!!!

前回の記事に書いたように、
最初は『Yes』の選択の連続でしたが、

乗った波が大きすぎて!(私にとってはです。)

この選択ほんまに合ってる!?!?

一旦波から降りかけました。

混乱!カオス!

こういう時は、内観、内観🧘🏻‍♀️

その時その時の直感に従って軌道修正は必要だけど、波からは降りないという選択に着地。

どこに向かっているのかわからない、
未知の世界だからこそ!
その時その時の直感で選んでいくしかない。

私はここから、
これまで以上に、

もっともっと天に宇宙に神様に、
ゆだねていく。

もちろん丹田にいたまま、
地に足着いた状態で。

これまでと同様、
自分の選択に責任をもって、

自分の手綱は握るけど、
行先を決めるハンドルは手放して

未知の世界へ運んでいただくという意識に変えていく。

自力を超えて、
もって生まれたポテンシャルと使命が、
もっともっと世界へ活かされれますように🙏


その意識で、丁寧に生きてると!

なんと本日!!!
確定しました!

すでにそのように生きている方と、
行きだけご一緒させていただいて、
バリに行くことになりました!!!

一度や二度しか会ったことのない人様に、行きのチケットを取っていただくというのは、私にとってはとても新しく(ご迷惑にならないかな?と気を遣いすぎない練習!)

でもその方は使命にお忙しい中、『今』を生きておられる方なので、一度忘れられてたっぽく!?😅
(こちらの思い込みかもしれませんが🙏)

とにかくほんとにどうなるかわからなかったのですが!

本日!無事に!
チケットを取っていただけたと連絡がきました。
しかも格安で🙏
ご厚意に甘えさせていただいてよかったです🙏

そして今日は天王星と木星がぴったり合わさる4月21日。

すごーい💫

バリでの予定は、ウブドに行くことだけが決まっていて、あとはノープラン。

たま旅では、ニコイチパートナーたまひろがほぼすべてナビゲートしてくれますから、、、
(改めて感謝🙏)

いえ、もうすでに今回の件でポンコツやらかして、たまひろに助けてもらいました😅

失敗しても、周りに助けてもらって感謝しながらも、自分にナイストライを忘れずに!

ひどい方向音痴と情報が苦手な私のほぼ一人旅は、
どうなることか、、、

でもこのまま天にゆだねて、
ほぼノープランで行こうと思っています。

きっと行くことに意味がある。
今はその直感だけ。

その土地で、
ぼーーーっとするだけでも、
瞑想するだけでも、
きっと意味がある。

新しい世界への移行期のドタバタ劇のこのシェアから、

さらに幸せで心豊かな世界へ行くための変容を促す風、刺激、未知の世界へ踏み出す勇気やワクワク、後押しなど、

何か感じていただけたならうれしいです♪

ということで!

5月20日(月)〜25日(土)の期間、

Holistic Salon LokoのSaoriのセッションとニコイチセッションは、お休みとさせていただきます。

たまひろのセッションは通常通りご予約いただけます。

帰国後の次の日の26日はなんと!

幸運と発展&拡大を司る木星の!
年に一度の移動日!

ここで2024年、前半と後半のカラーが大きく変わると言われています。

牡牛座から双子座へ。

双子座は風星座でコミュニケーションと関係します。この一連の流れからのバリでの経験を早速セッションで循環していけたらと思っております♪

まずは自らが枠を外しまくってきます。
(きっと🙏笑)

バリに行くまでも、久々の聖地セッションや五行ワークショップのご予約をいただいております♪

バリから帰国後には、ニコイチによるスペシャルバージョンの聖地セッションも企画中!

Holistic Salon Loko、今後も柔軟に!
みなさまと循環しながら発展していけたらと思っております。

さらに幸せで豊かな世界へ、
共に行けたらうれしいです(*´꒳`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?