見出し画像

聖地セッション

本日は聖地セッションの日でした。

本日参加していただいたクライアントさんは、
たまひろの自己探求ワークショップ(12の元型)で、ガイドとヒーラーの元型をもっていることがわかり、五行自然治癒療法の伝授コースにも進まれる予定です。

このクライアントさんが、本来もつポテンシャルを発揮すればするほど、多くの存在の役に立つことになるのだろうなと前々から感じていました。
いつも爽やかな風が吹いて歓迎してくださる高皇産霊神社ですが、このような強い光が射したのははじめてです。

🙏✨

受けとる器がすばらしいので、
ガイドするこちら側もとても楽しい。

自然と一体になる心地良さを感じていただけて、なかなか手が離せないし、何度も触れてしまうその気持ちわかります(^^)

私にも感じられるのかな?という不安は吹きとび、
クライアントさんが細胞レベルで深く喜びを感じられているのを感じて、こちらも何度もうれしくなりました。

次は布引の滝へ。

自然との繋がり方、知ってたんじゃないですか?というくらい、どんどん深く一体となれて、ほんとに気持ち良さそうなのが伝わってきました。

実はクライアントさん、水が流れる大きな音が苦手だったそうですが、今日は音とも一体になれてとても心地よいと!

そうなんです!
水は感情を表すとされていて、本日のクライアントさんは、ネガティブな感情を感じることが苦手、というより、感じないようにしてきてたんですね。

オリジナルセッションでの内観を通して、どんな感情も感じられるようになったし、自分で受けとめられるようになった、その成果で、水が激しく流れる音がこわくなくなったのだと思います。

と伝えると、ご本人がとてもしっくり納得されていました。

他にも色々な話をして、このように色んなことを自然から教わることができるということに、そんなに感動していただけて✨
こちらも感動でした🙏✨

これまでも自然には癒されてきたけど、
感じ方が全然違います!!!
これから色んなところに行って感じるのが楽しみになりました!

と言っていただけました。

私も自然と一体になる素晴らしさを思い出してから、世界の彩りが変わりました。
とっても豊かになりました。

私たちの細胞は覚えている。

あとは目覚めさせるだけ。


本日も、このお仕事をさせていただいていることに深く感謝いたしました。

次はどんな聖地セッションが待っているのか、、、

楽しみです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?