見出し画像

好きです。Aomori②

青森2日目〜🍎

もうすべてが書かれております⬆️

大根娘には何度も笑わされました!
最後に美味しくいただけたのは、こだわりのソルト&ペッパーにオリーブオイルを持参してくれたたまひろのおかげ(^^)

またまたほとんど同じですが写真載せておきます。

何度でも来たくなる岩木山神社
こちらも何気にニコイチ🌳🌳
誰もいない貴重な時間🙏
ここのお水の浄化力すごいよ〜
気持ちいい〜〜〜
アドベンチャーでまたまた新スポット発見!
とっても素敵〜😍詳細はたまひろnoteに!
幸せ〜〜〜
ピザも普段はこんなに食べれませんよ!2枚オーダーしてシェアしたけど、あっという間に平らげて「もうまた食べたい!」って(笑)絶対また来ます!
感動✨🙏🌳🌳🙏✨
神様〜🙏帰ってきてから毎日繋がって瞑想してます🧘🏻‍♀️
何もないところで急にたまひろセンサーがキャッチして車止めたところすぐ近くで見つけました🙏
🙏
お刺身ももうあまり食べられなくなっていましたが、めちゃめちゃ美味しかった〜😍✨幸せ🙏✨

2日目も本当に心満ち満ち豊かで幸せでした〜
やっぱり青森大好きです〜〜〜

つづく

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?