見出し画像

たまたび(魂旅)青森④十和田湖と十和田神社

森の神様に会いに行ったあと、
「次どこ行く〜?」

ここだったかな?

勝手にGoogle先生が行き先を決めていたのは!?

たまひろといると、こういう不思議なことがよく起こる。

次の行き先は十和田神社になっていた。

「Google先生粋なことしてくれるな〜」と言いながらナビを設定した時(もちろんたまひろが。笑)

「ナビはこちらの道を指し示してるけど、私はこちらの道を通りたいのでこちらにしますね!」

と、たまひろ。

もちろんです!

たまひろの直感には全信頼を置いています。

そしてたまひろがなぜそちらの道を選んだのか、後でわかることになる。

十和田湖はその日、下で見ると曇っているからかグレー色。

そ、れ、が!

ジャーン!!!

画像1

美しいーーーー!!!!
実際はもっと美しかったんですーーー
山の上からの絶景!

だからこの道やったんやーーー!!!

と2人で大興奮。

本当にいつも奇跡を起こしてくれてありがとうございます🙏

十和田神社到着。

画像2
画像3
画像4

2年前には気づかなかった階段を登って奥に行けました。

写真ではなかなか伝わりませんが、

心地のよい深みのあるエネルギーを堪能させていただき感謝。

このあと、2年前に食べた忘れられないほど美味しかったアップルパイを食べにいき🍎(ここはたまひろが情報のシェアをしてくれるでしょう!笑)

このあとどうやって次の行き先が決まったんだっけ?🤔

改めて、、、

私は場のエネルギーと、

その時自分の中で起きた感覚は忘れない。

あとはもう色々忘れはじめている。笑

ニコイチの相方が!

いい具合に補ってくれるでしょう!笑

つづく。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?