吉 井 香 奈 恵 さ ん に 逢 い に 行 こ っ と 。

画像1 2013年の晩秋、9nine 吉井香奈恵の歌声を聴くため文京区の LaQua へ...。
画像2 (: 1 1 1 9 - M a r u n o u c h i - 2 0 1 3 :)
画像3 近所にある八雲三丁目のバス停から、乗り換えの東京駅までノンビリと移動。
画像4 この日、東京駅の周辺は撮影に適した駐輪シーンが豊富だった。
画像5 (: 1 1 1 9 - B u n k y o k u - 2 0 1 3 :)
画像6 再びバスに乗り文京区へと移動、本郷にある大学の構内にて撮影。
画像7 この3台がなければ、駐輪劇場のコンセプトは思い浮かばなかっただろう。
画像8 昼食後、本郷から LaQua のある春日まで徒歩にて移動。
画像9 勘だけを頼りに歩いている途中、迷い込んだ路地で遭遇した古風な意匠。
画像10 鳳明館という有名な旅館の裏門らしい。
画像11 LaQua に到着、リリースイベントの催される会場が幻想的に光り輝いている。
画像12 唯一無二の歌声と確かな歌唱力、吉井香奈恵はダンスまでもが素晴らしかった。
画像13 クリスタルと評されるが、ハスキーに寄せた伸びやかな中域こそが最大の魅力。
画像14 彼女は現在、ソロや blue but white という沢井美空のグループで歌っている。
画像15 直下のURLは blue but white feat.吉井香奈恵、lonely fireworks という曲。
画像16 https://www.youtube.com/watch?v=PZ-LK1fivtE
画像17 https://www.youtube.com/watch?v=tWmX3xiFLwY
画像18 直上のURLはデビュー前、マクロスの歌姫ならJUNNAだけが比較可能だろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?