3月後半

16
バスで羽田まで行って広島空港へ。着いたら雨降ってる、、とりあえず空港のレストランで朝食を食べて、暇だったのでお手紙書いてしまった。あまりに書きたいことがすらすら出てきて自分でもびっくりした! だらだらしてからまたバスで広島駅に移動して、そこから路面電車で舟入町へ。めちゃくちゃ遅れてて運転手がイライラしててなんだかなぁだった。。アステールプラザに着いたら先に1階の受付でチェックインの手続きだけして、荷物も預かってもらってヴァンパイア昼公演! めっっっっちゃくちゃいい席で途中から心臓が鳴りまくって焦った。。終わったら即鍵受け取って上の客室へ! 会場と一体化してるホテル便利すぎる!! 快適すぎて寝そうになりながらもだらだらしてから2階に降りて夜公演。荷物も置いたままでいけるからほんと素晴らしい。。公演もとてもよかった! 近くにお店もないので向かいのセブンでラーメンサラダ買ってそのまますぐ部屋で食べた。お酒飲もうかなとも一瞬思ったけどただでさえ疲れててすぐ寝そうだったのでやめた。なにか特別なことがあったわけでもないんだけど、とにかく気持ちがたかぶりすぎてどうしていいかわかんなくて、でもそれが苦しいものじゃなくてじんわりとした幸せな気持ちが胸に広がっていく感覚で、うれしかった!

17
朝食無料っていうから食べに行ったけどこれなら行かなくていいやってクオリティだったので後悔した。。ゆいいつ残念だった点かな。移動するのもめんどうだったので大ホールの横の図書館で雑誌とか本読んで時間つぶした。また路面電車で広島駅に戻って、ASSEで牡蠣のリゾット食べてビール飲んだ。空港までのバスの乗車券買ったら200円も機械に呑まれて返ってこなかった。。涙 LCCだからしかたないけど、チェックインも搭乗も時間かかるし成田(!)に着いてからもまたかなり時間かかって家にたどりつく頃には疲れきってた……のに、また気持ちが昂りすぎてて無駄にトキメキイマジネーションとかみてしまう笑 落ち着いて自分……。

18
なんとか起きて渋谷でかなこちゃんとみんとさんと待ち合わせ。コクーンで藤ヶ谷さんの舞台を観た。おもしろかった! とかんたんに言ってしまえる話でもなかったんだけど総じて言うとおもしろかった。カフェでちょっとお茶して解散。


19
いろいろあって、とりあえずあと2ヶ月くらいはほかの会社を探しつつ、いまの仕事を続けることにした。ほんとうに意味不明なことが起こり心が折れかけたけど、たまたまそれを目撃してた先輩が声かけてくれて、終業後にその先輩と部長と同じチームのひとと4人でごはん食べに行ってすっきりできたから結果的によかった。がんばろう。。

20
いろいろあってさらに心が折れる。

21
起きたら雪降っててびびったけど、予約してしまってたのでトレッサ横浜へ。簡易的なものではあるけど、パーソナルカラー診断うけてきた! たのしかった〜。図書館に寄って帰った。今回は軽めの本を中心に。。やっとOの物語借りたー!

22
ひきつづき仕事。

23
クリエの当落にギャーってなりながらプレ販いって北斗とはぎちゃんのうちわ買った。あとOの物語すこしずつ読みながらマゾヒズムについて考えたりした。

24
だらだらしつつも横アリへ。ひさしぶりにがっつりコンサートだったから楽しかったけどなぞに疲れた笑 終わったあとみんとさんとビール飲む。ふたりともテンション高くなっててあつかった!

25
ふたたびだらだらしつつ横アリへ。また新横で雑誌買ってしまう。ビックカメラでシールとマステが100円均一になってたのでおもわず大量買い。すの単独はとっっっっっってもすばらしかった!!! 終わったあとるいすさんとちょっとお話して、電池とトイレットペーパー買って帰ったけど興奮しすぎときょうが終わってほしくなくて全然寝つけなかった。。


26-27
12時間以上会社にいて記憶がない。。

28
もともと午後休とってたのでむりやり一時帰宅したけど、またダビングとかしてたのであんまり休息できないままコクーンへ。やはり藤ヶ谷さんは演技派だと思う。幕間にツアーの当落も確認したけどこれ外れたひといるのか、、、。。終わってからみんとさんと渋谷の餃子屋で軽く飲んだーーまた名古屋で限界まで飲む約束した! たのしみ!

29-30
やっぱり12時間以上会社にいて仕事以外なにもできてない。帰ったらそのままベッドに倒れ込むだけみたいな、、

31
コインロッカーベイビーズの払い込みしたんだけど土曜って現金だと通常払込み17時までなの知らなくてめちゃくちゃ焦った! なんとかことなきをえたけど。丸亀製麺でいちばん愛してるおろし醤油うどんが2月から5月までは販売してないので、かわりにぶっかけうどんに大根おろしをトッピングしてみた。。


なんだか急にどっと疲れてしまった1ヶ月だった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?