9月後半

16
ジャニショいきたかったけど一人でならぶのつらすぎると思ってたらpaさんが声かけてくれたので7時に原宿集合で(必死)整理券もらった。。1枚で2人までかとおもいきや突然きょうから1枚で1人までになっててびびったけどぶじもらえた。ジョナサンで時間つぶしてからまた広場へ。ぶじ午前中には会計まで終えられた! あきらかに爆買いしすぎた。ディスコティックのフライヤー置いてあったけどだれも触れてなかったので、せっかくだから1枚もらっておいた。屋良さん越岡さん寺西の来店写真があってびっくりしたけど、レジ列進んでいったらトラジャの来店写真もあって、え、涼もきたのに、、、!!!!!
アイランドヴィンテージコーヒーで買った写真みせあってだべって解散した。早起きしたのでその後はなにもせずひたすら爆睡していた。


17
起きてハイハイtubeみてから美容院へ。グレーにしてもらった〜今回は空いててちょうスムーズに終わったのでよかった。モスカフェまで行ってごはん食べて表参道から帰る。コンディショナーと洗浄液とストッキングなど買い足して帰宅してだらだらえむすてみてたら雷鳴り出してびびった。。

18
gladでゆきさんとほわどるみた。女性エリアわざわざ急遽造設していただいてありがたかった笑 いい曲しかなくて満足感がすごかった! 本物のいい曲をたくさん浴びて幸せだったからまた次もいきたいなあ。そのあと道玄坂の餃子屋に行った。美味しかったのに安かった!! 家帰ってから何曲かiTMSでほわどるの曲買った。

19
みんとさんと帝劇♪ ステフォ買うためにちょっとはやく出たのにまさかのあたしの前のひとで列打ち切られるっていう、、。。へこみつつも幕間にぶじ買えたからよかった。ハイは今回個人3枚ずつ+集合1枚と多いうえにぜんぶ盛れててめちゃうれしい!! ハピアイのステフォ第1弾でだれやねんこれみたいな写真を売っていたのはいまだに許していない……。でもpaさんに頼まれて買ったいがれおのステフォはわりとだれやねんこれだった。侍個人1枚ずつしかないのに。。毎回写真選んでるひとの基準がなぞ。
終わったあと経堂のサンマルクで時間つぶしてからふぉ〜ゆ〜が行ってたすみれで焼き鳥とかいろいろ食べた。安いというふれこみで行ったのに頼みすぎてけっこうなお値段だった。。あるある。ていうか経堂すみたいな。。

20
仕事たまりすぎていて泣いた笑 いや、笑いごとではない。。むだに立ち喰い寿司とかいってしまった。。

21
あいかわらず仕事がたまっているけど、急にチケット交換できることになって涼もがんばってるんだからと思い全力で仕事がんばった!! DEAN&DELUCAでチョコバー買って帰った。

22
有楽町の道端にすげーいっぱいひとがいて!?って思ってたらポケモンGOらしい。。おい。チケット交換してもらってルノアールで手紙書いて、帝劇! ステフォ第2弾出てた〜今回もかっこいい写真しかなくてありがたい♡ やっぱり涼のことがほんとうに好きで好きでたまらないと思った。思えた! だいすき。

23
朝急いで手紙書いて、運よくもまた帝劇! ステフォの列がさらにえぐいことになってるのを眺めながら通販してくれよ……と思いつつ、どうせ双眼鏡使うから2階のほうがJr.担的にはやっぱりみやすいなと思いつつ、きょうもというかきょうはさらに涼がかっこよくってどうしたらいいのってなった。はぁもうこんなに好きにさせて責任とってほしい!!!笑 ムジカフェでごはん食べようとしたけど並びすぎてたので、とくにやることもなくさらっと帰ってだらだらして寝た。


24
ゴゴスマ占いが涼さまで飛び起きた! 100均行ってテレビ誌用のファイル2冊買った。ステフォ用の新しいアルバムなくしたと思ってたけど入れた場所を思い出したのでステフォをしまって涼かっこいい〜〜〜〜ほわ〜〜〜〜〜〜〜〜ってなって終わった。でもほんとかっこいいんだよう。。あ、写真立て買うの忘れた。

25
仕事がたてこんできた。。急に寒くなっててびびる。

26
100均に行ったけど求める写真立てはなかった。。頭痛薬とシャンプー買って帰った。手紙書こうと思ってカフェドクリエに入ったけど、なにも書けず。。

27
朝からずっと頭が痛くて薬を飲んでも治らない。。必死に仕事して空気読めないのではやめに帝劇へ。ステフォぶじ買えた! あたしやるときはやれる子だから!
いろいろ考えてて本気で開演前つらくて泣きそうになったけど、涼の気迫がすばらしくてやっぱり好きって思った。。小田さんにLINEしたら「はにこさんのみた涼こそ本物の涼」って言ってくれたの!! だからあたしはあたしの目に映る涼の姿を信じます。
終わったあとパン屋でゆまさんに頼まれてたステフォ渡しておしゃべりした。頭痛なおらない。。

28
頭痛すぎて休もうかと思ったけど、会社にきたらみんな体調不良でいなくて「おれか……なんとかできるのはおれだけか……」ってトシヤさんの真似しながらめっちゃ仕事したつら。。

29
結局寝落ちしちゃったのであわてて電車のなかで手紙書いて、あんこさんとpaさんを引き合わせて、あんこさんと別れてpaさんとまたパン屋いった。ふたりして手紙書いてるの若手俳優のおたくみたいでうけると思った笑 paさんをみおくってから日比谷図書文化館の常設展みて、プロントでいちごミルク飲んだ。
東京テレポートに移動してゆきさんとジョイポリスいった! ハーフパイプトーキョー一生分叫んだ。。シャワーゲートいい曲!!! プリクラ撮ったりジャングルクルーズしたりして遊んだ。アクアシティに移動してじゃっかん道に迷いながらも韓国料理食べた! そのあとヴィーナスフォートまで行って森のおうちとセリアをちょっと回った。めちゃくちゃいろいろ話せてたのしかった〜やっぱりおたくと遊んでるのがいちばん楽しいのでは。。

30
奇跡的に晴れててpaさんと渋谷でアボカド料理食べに行った。頼まれてたステフォ渡して、ドリボの話とかちょっとしたけどいよいよ台風やばくなりそうだったのではやめに解散。なぜか同じ店で街コンやっててまたも街コンに遭遇してしまった。。帰って微妙に雑誌の整理とかしつつyoutubeみつつまた一瞬で寝。。


9月はあっというまだった!! いよいよあと1ヶ月で涼が18歳になってしまう。。てか2ヶ月涼のこと考えないで過ごしてみるべきかもねやっぱり。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?