8月後半

17
お盆だからひまでよかった。いいかげん目薬もらうために薬局行った。

18
ジェニーさんとすみのえでランチした! 行ってみたかったとこだったから行けてよかった。ランチにしてはお値段するかもと思ってたけど、それにみあうヴォリュームで大満足だった! ケーキ食べたいねってなって西武でまったりした。というかめちゃくちゃ長居した。結局本屋行ってない。。

19
ひたすら寝てマインスイーパして終わった。好きなだけ眠れる休日ひさしぶりすぎて幸せだった。。ひさしぶりに寒天もつくった!


20
本屋行こうと思ってたけど閉まってたのでこまごま日用品を買い足して帰った。

21
こんどこそ本屋へ。サマステ期間に買えてなかった雑誌爆買いした! スンドゥブ食べて帰った。あついんだかすずしいんだかよくわからなくてこまる。。

22
ラーメン食べて帰りたかったのにこんどはラーメン屋閉まってた苦笑 なんだかぼんやりしたまま帰宅。。意外に仕事たまってきていた、。。いいかげんZOZOSUIT計測するぞう!と思ってやってみたけど部屋が狭すぎてうまくいかなかった。しょぼん。

23
何時に寝ても昼間14時くらいにめちゃくちゃ眠くなってしまうというか正直気づくと数分意識を失ってしまっていて、カフェインも効かないし水で顔洗ってもすぐまた眠くなってしまう状態が続いているので、いよいよ過眠症かもと思い近場の病院を調べた。。帰りに後半誌買った。風が強い。。

24
月刊ガイド買って急いで帰ったらもうえむすてのえびのターン終わってた……。とつくんばりかっこよかった!

25

かき氷食べるために早起きして北品川まで名前書きに行った! 時間あるけどどうするってなって、来るときにアクアパークの広告みて水族館いきたいな〜って思ってたからそう言おうとしたら水族館いかない?って言われて、すごくびっくりしたしうれしかった! アクアパークは前に行ったことあるから、行ったことないほうに行こうってなって大森海岸まで行ったけど、降りたときに中国人の女性に道を訊かれて、質問の意味はわかるんだけど京急ふだんまったく乗らないからどう答えていいかわからなくて、説明できる語学力もなくてあたふたした。。でも最終的に伝わったと信じたい。しながわ水族館、こじんまりした感じかと思いきや意外にヴォリュームあって見ごたえあってたのしかった! イルカショーおやすみだったのが残念。

品川でタコス食べてジンズでめがねかけたおして、やっぱり似合わないねってなりつつもかわいいやつあったからもっとはやく発見したかった! カラーグラスつくりたかったのに、もう夏終わる。。金髪じゃないとカラーグラス合わないだろうしなぁ。北品川に戻ってぶじかき氷食べました。甘酒とすいかのやつにした! いままで食べたことのない感覚だった〜また機会あったら行きたいな。ひさしぶりに涼のこと考えない時間だった。。

26
みーさんと西武いった! マンゴーのパフェを食べました。西武にいくとついつい長居してしまう。。話したかったことだいたいぜんぶ話せて満足した! 少し心が軽くなった気がする。ありがたい。夏が終わる前にもう一度チャイナドレスも着られた! ほんとは夏は毎日チャイナドレス着たい。


27
ステスクとステファン買った。図書館に本を返して帰ろうとしたら、とつぜん雷鳴がし出してあわてて走って帰った。あとシチュー1時間くらい煮込んでたらガス漏れと思われてガス会社が止めてくれちゃったので焦った。電話してことなきをえました。

28
いつもは60%くらいでしか働いてないけど、きょうはどうしても終わらせないといけない仕事があって300%くらいの出力で働いたら午前中ですでにねむい。。

29
本屋で雑誌買って帰った。微妙に風邪をひいてる気がする。。とくに夕飯食べなかったけどさして不具合はなかった。

30
いろいろブログとか書きたかったけど速攻寝落ちして10時間くらい寝てた。。

31
なかなか仕事抜けられず焦ったけどゆきさんとかおりさんと銀座のエッグスンシングス行った! 金曜の夜だけどもあんまり混んでなかったしテラス席ゆったりしててよかった。そのあと歩いて月のはなれまで連れてってもらった! 生演奏してて、雰囲気あっていいお店だった。やはりおたくと遊んでるのがいちばん楽しいのでは。。


秋はあんまりなんにもないしゆっくりしたいな。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?