8月前半

1
今週も駅のコンビニにガイド置いてない〜とおもいきや、あきらめきれなくて下の平置きの段みたらあった! 一日中意識が朦朧としてたというか、ありえないくらいねむいし1時間おきにトイレ行きたくなるしさんざんだった。。さすがにやばいと思ったので定時ですぐ帰ったけど、サングラス買いたくてラゾーナを探索。でもどれもやっぱりあたしの顔には大きすぎる。。結局サングラスは買えなかったけど、ZARAでかわいいブルーのトップスと靴買った!

2
かき氷コレクションいこうと思ってたけど安定に寝坊した。。ぽぴさんと昼夜連番! 公演と公演のあいだにいい感じのカフェでかき氷も食べられた。しかも去年入ろうとしたけど混んでて入れなかったとこだった! 夜公演終わってエイトへ。値上がりしててガチ凹み。。30日にはまだ前と同じ値段だったのに!!! ゆきさんが風邪ひいてこられなかったけど、paさんがいがれおだいすきになりすぎてサマパラからサマステはしごしてたので、3人で第2回侍清い会をしました。でも、じつは清くないのでは疑惑。。あとチャイナドレスがめちゃくちゃきつくて泣いた。

3
しにそうになりながら仕事へ。でも体感ほぼなにもしてない。。。

4
鬼電したけど全然つながらなくて病みすぎて本気で泣いてたらみんとさんがチケットとってくれてた。。。神すぎてうれしすぎてまた泣いた。落ち着いたのちレコーダーの編集とかしてから六本木へ。りょお、、、、、、、、、、、、、、、終わってから小田さんと水餃子食べました。たのしかった。

5
EXでコンサートみてミッドタウンの近くでかるくごはん食べてまたEXでコンサートみて帰りました。えむさんとちょっとだけお話した。夏休み2日目にしてすでに体力に不安が。、、


6
EXでコンサートみてスタバでピーチのフラペチーノ飲んでまたEXでコンサートみて帰りました。夏休みずっとこの繰り返しなのでは、、雨ふりそうで不安。

7
EXでコンサートみてフレンチトースト食べてまたEXでコンサートみて帰りました。カフェでいつもありがとうございますと言われてしまった。雨ふってきた。。手紙かいてる途中で寝落ちした。

8
EXでコンサートみてだらだらしてまたEXでコンサートみて帰りました。雨と風がやばかった。。おなかすきすぎて入場するまでの30秒くらいのあいだに、ローソンのおにぎり人生最速で食べた。

9
EXでコンサートみて、ジェニーさんとごあいさつしてpaさんとまたEXでコンサートみた。単独になってからやっと友達と連番できた;▽; 終わってからまた水餃子食べました。

10
休演だったのでかすみちゃんとTDCですのサマパラ。この夏いちばんいい席だったしこの夏いちばん楽しい現場だったかもしれない。。おい。ラクーアでイタリアン食べてかすみちゃんと別れて、新宿でゆきさんと合流。サングラス買おうか迷ったけどちょっとレンズが大きすぎる気がしてやめた。でもブルーもピンクもカラーグラスかわいかったな。。経堂のとりきでガチ恋病んで死ぬ会開催してたらぽぴさんもきてくれた。神。

11
かすみちゃんとEXでコンサートみて、ヒルサイドでサーモンとアボカドのサラダクレープ食べた。雨降ってておわったーと思ったけど気づいたらやんでて神だった!! またEXでコンサートみて帰った。もうそれしかないこの1週間。

12
とりあえず朝家の前のコンビニでスポニチ2部買った。めちゃくちゃたくさんあったのでほんとは5部くらい買いたかったけど、恥ずかしかった。。
EXでコンサートみたけど半分意識が朦朧としていた……。ゆーさんにご挨拶して小田さんとかおりさんとだべってまたコンサートみた。夏休み毎日コンサート行けてほんとうにたのしかった。かおりさんとエイト行ったけどふたりとも食が細くて全然食べられず……。帰りにまたコンビニ寄ったらなんとまだ3部残ってたのでぜんぶ買っておいた。結局。


13
信じられないくらいくそ寝坊して焦る。しかも会社への行き方をけっこう本気で思い出せなかった。。かなりぼんやり仕事。

14
慢性的な寝不足……。きょうもかなりぼんやり仕事。。いいかげんコンタクト買わなきゃいけなかったので眼科行った。目にめっちゃ傷ついてますよって言われた……つら。。処方箋出してもらった。

15
またありえんくらい寝坊した、もうダメだ。午後休にしてたのでジャニショ行きたかったけど、12時の時点でもうきょうの整理券ないってみておののく。。一回家に帰って異様な眠気におそわれながらも国際フォーラムへ。橋本さんばちくそかっこよくて始まってしまった。かすみちゃんとマロニエゲートでサムギョプサル食べた。

16
ほんとに病気なんじゃないかと思うくらい毎日ねむい。。。


サマステ終わって燃え尽き症候群です。もぬけのから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?