3月前半

1
必死で働くも花粉症のせいか頭痛すぎてなにも集中できない。。

2
ひきつづき花粉症で頭まわらん! 急いで帰って少年みて、おりきた最高とか平野かっこいいとか沸きつつも最終的に5人ジェット最高で最強と思ってたら寝落ちしてた。。

3
よーーーーうやく美容院いけた! グレーの前下がりボブにしてもらった。だれだよってくらい別人になったけど気に入ってる! ラフォーレ寄って友達に頼まれてたevelynのカタログもらって、ショップ写買おうと思ったけど混みすぎてて入れなかったのでその近くの店でごはん食べて中野に移動。わたるくんのライヴたのしかった! りょうさんがいろはす買ってくれたので"りょう"って名前のひとは優しいんだな〜って思った!笑 終わったあとななりさんも合流して3人でパンケーキ食べた〜食べすぎた気もするけど今週夕飯とらない日とかもあったしまあいいか……。

4
少年みながらダビングしながらだらだらしてかりさんと国技館へ。5年ぶりくらいにBiSみた気がする。ももらんどって子がかわいかった。突然セブンの野菜スティックにハマる。


5
起きたらYouTubeにチャンネルができてた。そしてJetがふたたびJetsになっていた。また野菜スティック食べた。ついてる味噌マヨネーズが絶妙すぎるのよね。。

6
今週前半は数少ない暇な時期なので、この機会にやりたかった書類の整理とかして定時に帰る。Rすごくたのしかった! やっぱり涼がナンバーワン!!

7
しなしなの野菜スティック買ってしまった、、しょぼん。

8
合説みたいなの行くつもりだったけどなんか面倒になってしまいまっすぐ帰ってしまった。。だめぽ。

9
また説明会みたいなの行って、シズラーで昼ごはん食べた。そのあと1回帰ってカレンダー受け取るつもりだったんだけど、電車止まってたのでそのまま天王洲へ。かすみちゃんと合流してカフェ的なスペースでひと息ついて、銀河劇場へ。2階みやすかったー。終わってからそば食べて解散。

10
みんとさんと合流してまた銀河劇場へ。。かなりみやすく居心地よい席だった! 今後ずっとあの席がいい。サルバトーレでピザ食べてからのさく水でまた果てしなく語り続ける。とりあえずあたしはジャニーズにかんしては付き合いたいと思っておたくしてます。。帰ったら右目がぶよぶよになってて泣きながらものもらい用の目薬さして寝た。

11
やっとこさ少年の編集して、えむさんと前から入りたかったアボカド料理の店に行った! そのあとジャニショでグアムのオフショット買ってアイランドヴィンテージコーヒーでホットチョコレート飲んだ。帰りにやっとカレンダー受け取る。。ついでにやっとエテュセの赤マスカラ下地買えた! あークリエたのしみ!


12
やっとこさセクゾンのアルバム借りた〜Luv Manifestoめっちゃいい!

13-14
記憶がないくらいの疲労。。家帰ったらほんとにすぐ寝ちゃうから書くことがない! なんにもやる気が出ないよって昼休みに言ってたら花粉症で集中力も落ちるらしいよって言われたからすべては花粉のせい。

15
あいかわらず仕事がたまりすぎてのたうちまわる。帰ってから荷造りしてバスの時間まで少年とかみながら起きてようと思ったのになんにもできず爆睡。慌てて朝荷物を詰めて出発、、したはいいもののバスに乗る直前に電車のほうが安いし遅く出られたなって気づく。。


というわけで広島いってきます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?