見出し画像

【訃報】冴島大河こと渡辺裕之氏が本当に英霊に…

どうも、乗りおじです。
非常に悲しいことが起こってしまいました。


冴島大河こと渡辺裕之氏の死去


牙狼の冴島大河。仮面ライダー牙王。そして、あの「リポビタンD」でお馴染みの渡辺裕之氏の突然の死です。


個人的にも好きな俳優さんでかつあの熱血漢と言われるほどのお方がトレーニング中の事故なのかどうかは定かではないんですが、突然の急逝に非常に心が痛いです。

もしまた牙狼が放映されたらおじいちゃんの大河の勇姿が二度と見れないのは非常に辛い。

ただ、パチンコや映画、ドラマではではまだ渡辺裕之は生存してるし今現在活躍中です。

パチンコのみでも牙狼月虹の旅人は設置店が4170店舗

月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.は3425店舗

月虹ノ旅人 58%の衝撃Ver.もあるそうです。

これほどの店舗と台数があっても渡辺裕之さんが開眼して息を吹き返すわけでもありませんが、今一度打ってみるのも一興だと思いますしprime VideoやBS放送で渡辺裕之氏の出演ドラマを観るのもいいでしょう。

しかしながら、本当に英霊になってしまったと思うと非常に悲しいですね。


冴島大河よ永遠に・・・。そして、英霊になっても熱血漢を発揮して欲しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?