見出し画像

プロを目指す50歳


 朝と夜、夢中でトレーニングやってると、お約束で言われる

「何になりたいの?」

コレって、ホントにありがたい話しですよ。
「気になる」って事ですからね。

 私はプロになると決めた以上、
誰の目にも留まらず、批判も受けない事程、残念な事は無いと心底思っております。

 大体、初老のいいオッさんが、
今更、いきなりプロになるなんて
「舐めてる」でしょ…❓

 いやいやいや👍
だから面白いんじゃない⁉️
 デブだったオッさんが
「体脂肪率3%」の世界
「NABBAスポーツモデルOver40」でプロですよ‼️

まだまだ小さい
やる事をやるだけ。
朝はひたすらポージング
毎日。


 人生「やろう」と思ってやる事に「遅い」何て事は無いと、自己啓発的な本で読んだ事がある。
 たまたま、興味持ったのがこのタイミングなだけ…そーか❓

まじで❓「ホントか❓」
「じゃあ…やってみるか❓👍」

私の場合
プロになら無いといけない理由もある。
まだライセンスは無いし、
ステージにも立って無い。

でも「やる」と決めた以上
すでにスピリットは「プロ」です。
今から本気で目指すと言うのは
「こう言うことだ❗️」
その様をガンガン見せていきます。

皆様、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?