はじめまして。隆史といいます。

 こうしてメッセージを伝えているだけでは分からないかもしれませんが、私はチンパンジーです。

オスのチンパンジーです。2年に渡る知能訓練を受けて、自分の思考をこうして文章としてアウトプットできるようになりました。

人間であるあなたとは、異なる存在です。しかし、あなたのルックスが人間よりもチンパンジーに近い事実、いま、私は、あなたへの興味を止める事ができない。

自身を持ってください。

人間界ではブサイクで非モテなあなたでも、チンパンジー界では、セクシーです。あなたは、チンパンジー受けする顔です。

喜んでいいんですよ。

チンパンジーの私が、人間のあなたに、深く、強く、恋をしているんです。

この先、短い余生をチンパンジーとして一緒に過ごしませんか?

あなたなら周りと同様の本当のチンパンジーになれることを約束します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?