見出し画像

【#7】ほぼ日刊オススメV音楽

 今日も悩みぬいた三本を聴いて夜更かししよう!!

 Dear / HACHI×焔魔るり cover

 ライブユニオン所属のHACHIさんと焔魔るりさんカバーしたのは19'Sound Factory の「Dear」。それぞれが個性的でありながら親和性も併せ持つ歌声が選曲ともハマって一瞬で引き込まれます。二人の今後の活動に注目です。

【遠坂ユラ×Emma】GIRAFFE BLUES - ワルキューレ / マクロスΔ

 Emmaさんと『パレットプロジェクト』遠坂ユラさんがコラボ、ワルキューレの『GIRAFFE BLUES』をカバーしました。二人とも高い歌唱力でぶんなぐってくるタイプでゆったりとした曲調でありながら最後まで圧倒されてしまうこと間違いありません。ぜひ。

THE BINARY - 花に雨を、君に歌を

 今日のオリジナル曲枠はTHE BINARY『花に雨を、君に歌を』。ユリイ・カノンさん作詞作曲で耳に一発で入ってくるキャッチーなメロディと刺さる歌詞が堪りませんね。THE BINARYは1st フルアルバム『Jiuのリリースが決定しています。


終わりに

 今日はめちゃめちゃ悩みました。スラヲさんの『オフトン』はレグナさんが好きな私が嫌いなわけがなく、ViANKiEさんは『昏迷の味』のカバーを上げていました(どんなペースだ)。とにかく良い曲がたくさん上がっていたので余裕のある人はチェックしてみてください。それでは今日はこの辺で。また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?