見出し画像

【#21】ほぼ日刊オススメV音楽


world's end, girl's rondo - 分島花音 / Covered by Ally

 Allyさんがカバーしたのは分島花音さんの『world's end, girl's rondo』
 アニメ『selector』の主題歌であるこの曲をもってくるのにくい選曲ですよね。選曲がいちいちアニオタに刺さるので次の選曲にも期待大です。衣装とマイキング(?)もハマってるので要チェックです。

『ガランド』ver.GALDE'rLa【MV】

 GALDE'rLaさんがピコンさんの『ガランド』をカバー。Vの中でもかなりの数カバーされている曲ですが、一曲の中でここまで声の魅せ方が多彩なのはなかなかお目にかかりません。突き抜けたりエッジが掛かったりノイジーになったりと三分がものすごい濃厚です。ぜひ。

gloomy - yosumi & gaburyu feat. yaca (original)

yosumi & gaburyu feat. yacaという今までにありそうでなかった組み合わせから繰り出された『gloomy』に揺さぶられっぱなしです。最後に治安が悪くなるところからオチるところなんか悪夢から醒めた時のような感覚ですよ。音はひたすら気持ちいいのになんとも不思議な曲です。ぜひ。


おわりに

 今日はこの記事20分で書きましたね。粗い。昨日の日刊を書いた後に『gloomy』をチェックしたのでこれは明日いれようと決めていたんですが、今日は昨日よりは選びやすかったのでこのぐらいでいけました。いやしっかしAllyさんの登録者数とクオリティの差がえぐすぎるので読者の方は大型番組に出る前にしっかりチェックしておきましょうね。それでは今日はこの辺で!!また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?