なせばなるから


帰国までに1000時間勉強すっぞ!と意気込んでいたのは春まで
1000時間どころか100時間だって勉強しないかもしれないんだけど(オイ)、モチベーションはただひとつ「もっとイギリスに住みたい

(最近ちょこっとパートナービザもいいかな、って火遊びして火傷した話もある)(火傷したから、やっぱ向いてないなって真面目に勉強を再開した)

しかもちゃんと語学学校通ってる、だってお金かけちゃえば勉強するでしょ論!

でも、やっぱり甘ちゃんなので語学学校行ってようと、イギリスにもっと住みたくてしかたなくても勉強のペースはいまいち
なんなら今は「可算名詞」「不可算名詞」で躓く始末・・・・・・


今日一番驚いたこと
4ヶ月ほど前から遊んでた友達。「香港出身」っていうからてっきり何らかのビザでイギリスに滞在してるのかと思いきや、イギリス市民だった!!!(パスポートは英国らしい)
そうか、そうだよな、世界にはいろんな国があっていろんな人がいるよね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?