走り出せ、前向いて


やっぱりまだNetflixを止めれてないのだけど、今こそヴァイオレット・エヴァーガーデンを見なければならないのだとすごく真面目に観ています
劇場版が予定どうり9月公開になるとのこと、ただそれだけで、涙がでる


で、ネトフリについて
あえて料金ランクをひとつ上げて、デバイスを複数持てるようにしてるのだけど、これが大正解!

タブレットに保存しておけば、退屈なLCC飛行機での移動中も映画見れちゃう
機内エンタメは自分で持ち込むのがイマドキ


しかも、さっき気付いたんだけど「スマートダウンロード」設定にしておけば、続きの話を自動ダウンロードして、見終わったら自動削除してくれる


【ここからお願い】
Netfrixを見れる環境にある人は「ヴァイオレットエヴァーガーデン」必見
これほどまでに美しいアニメを作れる企業は他に無い、他になかったからこそ、唯一無二の存在だったことを知ってもらいたい
今私たちに出来る事は、この素晴らしいアニメを作ったクリエイターがいたことを知る、観るのだと思う。
彼らがなぜ、アニメという世界で活躍していたのか、何を伝えたかったのか、何がこの世界から失われたのか・・・・・・

どうして世界中から支援の声がやまないのか、愛される理由をその目で確かめてほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?