見出し画像

【韓国】ラップバトル番組「Show Me The Money 9」参加プロデューサー陣決定!Groovyroomが出ます

私が毎年楽しみにしている韓国のラップバトル番組「Show Me The Money(略称:SMTM)」シーズン9の放送が、ついに決定しました!!!
いや、今回は私が毎年挑戦者よりも注目しているプロデューサー陣が決定したということで、お知らせいたします!

画像1

嬉しすぎます!
Groovyroomが出るんだって!!!

私がなぜGroovyroomに注目しているのかというと、ただ彼らがイケメンだからではありません笑
私が韓国で最も好きなレーベルAOMGと兄弟レーベルのようなH1GHR(ハイヤー)所属だからです。
AOMGとH1GHRを率いるのは、K-POPアイドルグループ元2PMメンバーのパク・ジェボム

簡単に言うと…

AOMG⇒私が好きなGRAYSimon Dominicも重要ポジションを務める、音楽もファッションもとにかくオシャレなヒップホップレーベル
H1GHRAOMGに比べて業界経験の浅いアーティストを集めた将来有望のヒップホップレーベル

GRAYSimon Dominic「SMTM5」でプロデューサーとしてONEと一緒にパフォーマンスしたとき
この3人はイケメントリオとしても話題になったのですが、実はこのパフォーマンスの良さはそこだけにあらず。
楽曲タイトルは《Everyone be comfortable》で「自分らしく楽に生きる」というテーマの歌詞、そして編曲まで併せて優しいR&B風の楽曲に仕上がってます!

AOMG、H1GHRはともに男性アーティストが多く、2015年にAOMGに加入したHoody以外これまで女性メンバーの存在は知られていませんでした。
しかし、2020年、AOMGにはDevitaLEE HIが加入し、2013年の設立時よりレーベル規模は年々大きくなっています。
そして、H1GHR所属アーティストにも同じように期待が高まっているのです。

Groovyroom
H1GHR所属の音楽クリエイター

CODE KUNST
AOMG所属の音楽クリエイター

Dynamic Duo

BewhY

Giriboy

Zion.T

JUSTHIS

paloalto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?