骨折するかっぱえびせん

こんちには。かっせつするこっぱえびせん

今回は僕のことについてお話ししたいと思います。

僕実はかっぱえびせんをあまり自発的に食べないんですね。

かっぱえびせんを自発的に食べられる人ってすごいと思いませんか?

買うのがまず面倒じゃないですか。僕だったらチョコミントの何かを買います。

そういえば前に食べたチョコミントのキャラメルコーンは友人に押し付けたくなるような味だなという感想を抱きまくりました。

押し付けました。

チョコミントって当たり外れが大きいお菓子だと思いませんか?

僕は思います。

チョコミント好きのこと見下してる人が作ってるだろって味のチョコミントとかあるじゃないですか、万死に値しまくりですよね。

その点なんとかってすごいですよね。

最後まで何かたっぷりだもん

眠いです