見出し画像

新しいガラスペンをお迎えしました

タイトルの通りですが、新しいガラスペンをお迎えしました。
ぐり工房さま繋がりとなりますが、ガラス作家の藤田えみ様のブランドkokeshi リボンケーン Lollipop Short ミモザです。

この色とネーミングについついお迎えしてしまいましたw
本当に綺麗でいつまでも見ていられます。
ペン先は針のように細くて書き味も気持ちいいです。

欲しい作家さまのガラスペンが沢山あり困ってしまいますね。
今後もお迎えするたびに書き味とともにご紹介できたらと思います。

物も人も出会いを大事に、この一年を過ごせたらいいなぁと美しいガラスペンを眺めながら幸せな時間を過ごしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?