見出し画像

10年後のわたしへ

おはよう、わたし。

よく眠れた?そして、よく目覚めた?

光も風も空気も匂いも、みんな真新しく感じられていますか?

身体の細胞、ひとつひとつ目覚めていますか?

今日は今日の新しいあなた、新しいわたしなんだよ。

10年後のわたしなんて、今のわたしには遠すぎて全然想像がつかない。

わたしはひとり?
それとも、誰か素敵なひとがそばにいますか?

まあ、わたしのことだから、きっとまた色んなひとに迷惑をかけていることでしょう。

でも平気、問題ないよ。
わたしは必ずあなたを応援している。

では、エールを心から!

フレー!フレー!わ・た・し!
がんばれ!がんばれ!わ・た・し!
負けるな!負けるな!わ・た・し!

わたしはもうここには居ない。

でも、この日のわたしはずっとここからあなたを応援している。

たったひとりのわたしへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?