見出し画像

「私には何もないから書くことなんてありません!」という人は必見

たくさん辛かったり諦めたいと思ったことはありますよね?

美声×伝え方で徹底的に集客サポート!
美声チューニング®︎コーチの 三浦 人美 です。


受講生から嬉しいお声が!

先日、「講師のためのSNS戦略コンサル」を受講中の生徒さんからこんな嬉しいお知らせが届きました。

やったー!おめでとうございます😍✨

というのもこの方は40年近く専業主婦で、かなりの時間を学びに投資してきた方です。でも、ずっと自分のサービスの成約まで至らず…ということで、SNS導線の整え・セールストークの方法を中心にコンサルティングしてきました。

その結果、2ヶ月目で0円→330,000円の売り上げを達成!

コンサルティング時には(専業主婦だけではなく)、大体の方が「私には何もない」とおっしゃいます。絶対にそんなことはないはず!!

・子育てで悩んだこと
・夫婦関係が危うかった時期
・親との問題が発生した
・自分のパート先での事件

生きていればこんな事件のトピックがあるはずです。

そして、一番大事なのはどうしてこのサービスをやろうと思ったのか?
自分ではなんでもないと思っていたことがネタになるんです。

この諦めかけたことや挫折を言うのが恥ずかしい、負けだ!っておっしゃる方もいるんですね。でも、私からしたら失敗のない完璧すぎる人って「…ほんまに?嘘ついてない?」って思っちゃうんですよね。

本当に挫折なく生きてこられたのかもしれないんですけど!

失敗したことのない先生って…


私が出来なかったりすると『なんで?』って怒りそう
だなぁとか、生徒にあんまり寄り添ってくれなさそうだなー…とか思われる可能性もある。

いや、勝手にそう思わないでよ!って思いますよね。
でも、そう見せてるのは発信側の責任です。
だから失敗や挫折はバンバン見せたほうがいいです。

私も今は声の専門家って名乗ってますが、元々はピアニスト・作曲家になりたい!が音楽キャリアのスタートですから。 笑
20年前に自分で思い描いていた人生と違うキャリアです。ここから20年後もまた変わっていくと思います。


ここまで聞いていると「なんで、ピアニストからボイストレーナーになったの?」って気になりませんか?

同じようにあなたの経験の中で語れることはあるはずですよ!


今月はSNSの使い方に悩んでいる講師向けに3日間の無料セミナーを実施します!

SNS集客に悩まれている講師の皆様、身につけた技術を動画コンテンツにして、もっと時短で必要な方にお伝えできる動画制作のコツを手に入れませんか?

習い事講師の集客力がアップする!
ショート動画制作テクニック講座

ショート動画って、自分の個性やパーソナリティをギュッと凝縮して見せられる魔法のようなツール。

習い事の講師の世界は、才能あふれる人たちでいっぱいですよね。だからこそ、自分を際立たせる方法を見つけることが大切です。そこでオススメなのが、ショート動画を使った自己PRです。

私自身、SNS集客のみで法人化まで出来ました。

でもSNSをどう使いこなしたらいいのかわかんない…。
そんな講師さんは非常に多いです。

そこで3日間の無料講座でSNSでのショート動画を使ってあなたのレッスンに興味を持ってもらうきっかけを作りませんか?

今回は2/27〜2/29の3日間を無料で実施します!
※3日間とも違う内容でお届けします

習いごと講師の集客力がアップする!
ショート動画制作テクニック講座

詳細はこちらのサイトからご確認ください

https://ztr0o.hp.peraichi.com

◉伝え方や声質を改善したい方
こちらのメールマガジンへご登録ください!

https://loopnotes.net

ご登録のお礼に4点のPDFシートと極秘動画をお渡ししております🤫


◉歌い方をもっと良くしたい方
こちらの公式LINEへご登録ください!

https://lin.ee/IfVHPwo

ご登録のお礼はPDFシート2点とどこにも出していない腹式呼吸の仕組みを対談形式で話した動画を期間限定でプレゼント🎁

サポートもお待ちしています🙌 有意義な記事をアップできるようにしていきますね!✨